| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷うなぁ・・・

毎日ぱたぱたとそこそこに忙しくお仕事してます。
とても楽しいです。
でもたまに、働いてない頃の、DVD借りてそれを見ながらベア作ったり、眠くなったらお昼寝したり、小春を触りまくったりな日々が恋しいですけど・・・w

この前恵比寿ベアフェスの出展募集のお知らせが来ました。
迷ってます。
今回の仕事が決まれば、恵比寿は出ないだろうと思ってました。
でもこれだけ開催までに日があれば、ベアも作れるんじゃないかって思っちゃうんですよねw

しかし!
前回のベアフェスからまったく針を持っておりません。
ということはやっぱり無理か・・・無理なのか・・・

でも迷ってます(´・ω・`)

| テディベア | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WEBショップにベアを追加しました!

風邪からの気管支炎っぽくなってしまって咳が止まりません。
辛いです(つД`)
コンタック効きません・・・。

さてさて今日は宣言していたとおりショップにベアを追加しました!
ちゃんと頑張って撮影したぞー♪

http://kumanta.cart.fc2.com/

ベア以外にもウサギやアヒルがいます。
ショップのテンプレートも新しいものにしてみました。
なんだか動作がおかしいところがありましたら、ご連絡頂ければと思います。
ではではー♪

| テディベア | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ベアフェスに行って来ました

お久しぶりです。
長い間ブログを放置してしまいました!
先日1年間働いた仕事も、契約期間が終わりやっと時間を取ることが出来たのでお知らせです。

恵比寿ベアフェスに持って行ったベアを近々SHOPにアップしようと思ってます。
どんな子がいるかというとこんな感じです。

IMG_0534.jpg

中央の黄色い、鼻がつんとしたベア以外はいます。
これから写真を撮って、ページを作って・・・の作業なので今週中にはアップできるかと思うのですが、万が一アップ前に気になる子がいましたら、ご連絡くださいませ。
bear★kumanta.net
★の部分をアットマークに変えてメールを頂けたらと思います。

それではまたー♪

| テディベア | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOPに追加しました

久しぶりの更新ですみません・・・。
もうすっかり放置になれてしまってて!
仕事の方も毎日楽しく行っています。
やっぱり人間関係がいいのが一番ですよね!

で、今日はクローズしてあったWEB SHOPに恵比寿から持ち帰ったベアを追加しました。
もう1匹白い子も撮影してあったのですが、画像がぼけぼけ・・・
また後日撮り直してアップしようと思います。

その他気になることなどありましたら、いつでもメールをいただければと思います。

http://kumanta.cart.fc2.com/

DSC_3376.jpg

| テディベア | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子も恵比寿へ

今回大きい子を作りたくて、できあがったのがこちら。

DSC_3306.jpg

大きいカールでゴージャスなモヘアだったので、大きい子でそれを生かしたかったんです。
やっぱり頭を作るときに大きさを感じますね!
いくらでも頭に綿が入る・・・。

28cmくらいかなぁ。

DSC_3307.jpg

優しい感じの表情の子だと思いますが、角度によっては寡黙に見えることも。

とにかく大きい子でお気に入りのベアが出来たので、大満足です!

ではでは当日お会いしましょう!

| テディベア | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

