| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

.HEARTS TOUR 2012

16日の日曜日、吉井さんの「.HEARTS TOUR 2012」高松へ行ってきました。
前回、動く吉井さんを見たのは2011年の5月だったので、ちょっと久しぶり。
最近動きの激しい吉井さんなので、あまり久しぶりという感じはしなかったけど、でもやっぱり生は良かったぁぁぁぁぁ。
来年3月にあるライブを迷っていたんだけど、「行こう!」って思えちゃったくらいとてもいいライブでした。

吉井さんが歌ってるときに時々やる変な踊りが好き。
手を叩く姿もかっこいい。
今回は3階の1列目、真ん中あたりだったので表情とかは詳しく見れなかったけど、頻繁に上を見てくれていた気がするぅ(*´ω`)えへへ。

今回はMCが少なめだったけど、出だしで「なんか気持ちいい」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
会場もかなり埋まっていたし、あっという間に時間が過ぎてあっという間に終わっちゃいました。
ツアーグッズはタオルを買いました。早速使おう。

いやー、ほんとよかった。まだ余韻は残りまくりで、時々思い出してはぼーっとしています。
3月のライブをご褒美に、恵比寿に向けてベア作りを頑張ろう!と思っております、はい(。-_-。)ポッ


| 音楽 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉井さんのツアー行ってきました!

昨日は吉井さんの『TOUR2009 宇宙一周旅行』でした!
もう何ヶ月も前からわくわく楽しみにしていたイベント。
チケットも早くから購入し、待ちこがれていました。
だって松山で会えるのなんて1年に1回くらいなんだもーんハート

松山は夜からずっと大雨で、会場までどうやって行こうかと考えていましたが、なんと!
開場の2時間くらい前から雨が止み、自転車でラクラクと行けました。
さすが吉井さん!

市民会館であったので、スタンディングではなくちゃんと一人一人席があるところ。
もちろん始まってからは座ることはないのだけど、前回コミセンで会ったときはぎゅうぎゅうの人に押しつぶされていましたので…w

久しぶりに見る吉井さんはやっぱりかっこよくてエロくて、でもなんだか今までよりも顔が穏やかだった気がするなぁ。
前から16列目だったのでそれほどはっきりとは見えてないのですがっ(;´Д`A ```
10列目以内くらいで見てみたいものです。
ビルマニアではあたしは50cmくらいピョンピョンと跳ねまくってノリまくってしまいました。
吉井さんのコンサートは女子が多めかなぁ。
でも男子もわりといる。
一人で来ている人も多いです。

もう今年のメインイベントが終わってしまった。
何を楽しみに生活していけばいいの。(´・ω・`)



VOLT 初回限定盤【CD+DVD】
吉井和哉
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2009-03-18)
売り上げランキング: 893

| 音楽 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉井さんの2009ツアー

吉井さんのツアーが決まった!
去年は生の吉井さんに会えてないからめっちゃ楽しみ!

amazonでシングルとアルバムも予約した。
【MUSICO】吉井和哉「ビルマニア」の試聴はこちら
http://musico.jp/contents/player.aspx?tid=tZIAH&rid=&afl=external

吉井さんのライブDVDを何度みても、カッコイイ場面で「ぎゃー!かっこいい!」と叫んでしまうくらい大好きです。
心の恋人だわぁハート

松山公演のチケット、ぜったい取りたいです。
わくわくわくわく、楽しみっ。

| 音楽 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット取れました

約1年ぶり。
また大好きな吉井和哉に会えます!
今回もミクシィのコミュで、モバイル先行発売のチケットを譲ってもらって無事早めに手に入りました。
気づいたときには申込が終わっていたから、地元のチケットショップのネット&電話争奪戦に参加しなくちゃならなくなってたんです。顔文字_トホホ

来年の1月26日、早く来ないかなぁラブリィハート

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)
(2007/09/05)
吉井和哉

商品詳細を見る

| 音楽 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい、吉井さま

今日昼間買い物に出たついでに、アマゾンで買おうとしていたチョコレート工場がTSUTAYAに売ってないかしら?と思って近所のTSUTAYAに行ってみました。 アマゾンだと1300円で安いので送料がかかってしまうのでっす。 だけどTSUTAYAにはチョコレート工場はなく。[78w] 代わりに中古CDをのぞいていたら! 大好きな吉井さまの昔のCDがあるじゃないですか!しかも2枚も。 1枚980円で超お買い得。 前々から使わないでとっておいた音楽ギフト券を1000円分使って購入しちゃいました。 1枚はなんと初回限定版でDVDもついてたぁ[01w] このCDどっちも前に借りて録音してたけど、本物が手に入ってウキウキです。 今日もいっぱい聞いたけどあしたもいっぱい聞こう[07w] at the BLACK HOLE (通常盤)

| 音楽 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |