2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

吉井和哉とか雑貨とか

ずっとずっと前にamazonで注文していた吉井和哉のDVDセットが届きました!
KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)
(2008/05/21)
吉井和哉

商品詳細を見る

DVDが4枚も入っててamazonならかなりお得な値段で買えました。
自分が行ったツアー、行けなかったツアー、いろんな吉井さんを見ながら「かっこいいラブリィハート」と悶える毎日です。
いやー本当に「かっこいい!顔文字_ウットリとテレビの前で叫んでしまうくらいかっこいいんですw

が、DVDを見ていて気づいた…。
このDVDボックス、CDが入ってない!がーん、そうだったそうだった…がーん。
てなわけで次の日にまたamazonで
Dragon head MiracleDragon head Miracle
(2008/04/30)
吉井和哉

商品詳細を見る

これも買っちゃいましたw
CDでLiveバージョンになってます。初回限定でドラゴンのステッカーが。さっそくメットに貼ろうと思ってます。

今日はあといくつか買い物をしました。
前から欲しかったペーパートランク。あれのピンキリなんですね。
楽天とかで検索するといろんな値段のものが出てきました。でも今までペーパートランクをしっかり見たことがなかったのでどれがいいのか分からなくて。
今日行ったショッピングセンターでチョコホリックのやつを買いました!

いろいろ買ったもの

700円ちょっとだったのでシワシワ。安いからシワシワなの?
でも柄が可愛かったのと見て買えたのでこれでいいとします。
あとはスイマーのポーチ。これめっちゃ可愛い!なんかコドモちっくで可愛いw
これもペーパートランクと同じくらいの値段しましたが、一目で気に入ったので化粧ポーチにしようと思って。あとイチゴの形の缶。
で…右端のはなんと!ケロロ軍曹ケロロ軍曹のプラモです。買ってもらっちゃいましたw
ケロロ軍曹好きだったから、さっそく帰って組み立てて写真はまた後日。

これを買ったお店はスイマーとチョコホリックを扱う雑貨やさんで、初めて入ったんだけどキュンキュン来る乙女可愛いものがいーーーっぱいでまたすぐに行きたくなりそうでした。

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしまむらで…

今日しまむらにぶらっと行ってきました。
なんか思うんだけど、ものすごくしまむらもおしゃれになってきました。
流行の服がいっぱい。
いつも買うのは、安いぱんつおパンツなんです。下着のぱんつねw
基本的にしまむらの服は大きいなと思うんです。あとラインがゆったりめで、あまりきれいなラインとはいかないけど、いろいろ並んでいる服を見てなにか使えるものはないかと探すのがかなり楽しかったりします。
で、今回買ったのはこれ!

しまむらで。

紺色の細いボーダー柄のパーカーワンピです。
ワンピほど長くはないのでこれだけでは着ませんが、生地もしっかりしていて、ファスナーのふちにはぐるりとレースがついています。んで、パーカーになってるの。
羽織ってみたら良い感じ。中にキャミで夏に活躍しそうなんです。顔文字_ウレシーッ
これでなんと…1500円
実はもういっこ迷ったのがあって、サイズがLしかなくてそれはグレーベージュみたいな、これまたパーカーワンピなんだけど、ポケットが大きくもっこりしてて少し丈が長めで羽織った感じはそれのほうが似合ってた!
今日着てた服にあってたのかもだけど、サイズを探してもらったら他店にあるというので取り寄せしてもらうことにしました。それは1980円だったかな。
でもしっかりしてましたよ~。ケロロ軍曹
しまむらの回し者じゃないけど、これは絶対着れない…ってのももちろん多いですよ。
無駄に横幅の広い服だったりするのもあるし、でもなんといっても安いんだもんね。チャレンジするような服だといいですよ~w

| 日常 | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

今日はいつものように昼一でボクササイズに行ってきました。
なんか寝方が変だったのか妙に肩が痛くて、早く運動でほぐしたい感じだったので行って楽しく動いてスッキリしました。顔文字_ウレシーッ

その帰りいろいろドラッグストアなどに寄って帰ったんだけど、いつものパン屋が入っているデパートみたいなスーパーみたいな中間くらいなやつへ寄りました。グランフジなんだけど。
そこで若い子のお店を覗いてみると!
前々から欲しいなぁと思って見ていたペチドレスがあるじゃないですかっ。
今これ流行ですよね。でもきちんとしたお店では高くて、なかなか気に入ったものには手が出ない。安い楽天で探しても好きな柄がないし…と諦めていたんだけど、これを見つけたときには即決め。ハート

ペチドレス

丈の調節も紐のところで出来るし、なんといっても値段が1480円だったーw
それで下のヒラヒラのところの柄と色も好みだったし、他のと比べて少しこれ短いんですよね。

ヒラヒラのところの拡大

だから小さいあたしにはイイ!ちゃんと鏡で合わせて実物見て買えたから満足です。顔文字_スキ
こういう流行ものは安いのでいいな~と実感。グランフジ使えるなっ。
他にも可愛いパーカーやシフォンチュニックがいっぱいありました。小花の流行のねw


あと、ベア材料も最近通販で買ってみました。
といってもモヘアじゃなくてなんと…鼻。
ナツコさんのブログでこの「cuddle a fluffy」さんを知ってちらっと覗いてみたらなんかおもしろい鼻がある~買ってみよう!ってことで鼻を買いました。
http://fukujudolls.com/?mode=cate&cbid=87250&csid=0
こんなやつ。どう使おうか楽しみなのです。コリラ

| 日常 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モグラっぽい

先日頭だけ載せたベアが昨日出来上がりました。
こちらハート

外で撮影

ものすごくいい天気だったので外で撮影してみました。
きれいな白い花が咲いているからそこで撮ったんだけど…あははは、植木鉢しか写らなかった!顔文字_プププバンバン!
でも明るいからピンボケなしできれいに撮れてたぁ。
一応室内でも撮ったけどちょっとぼんやり写ってました。

手のパッドはなくて手足爪の刺繍あり。
お腹には綿とグラスビーズ。頭はカチカチ。首にレースリボン。
この後足をもう少し太くして、顔の型紙を新しく作ります。
鼻が一体型のやつね顔文字_スキ
モグラに似ている気もするけど、どうですか?可愛いかな?

| テディベア | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットのために

ついに…ついにwiiを買おうと思います。
なぜならお腹周りがやばいことになっているから!焦る3
wii Fitで痩せるか分からないけど、毎日の体重とかもグラフで記録出来るみたいだしオレンジのきらきら

≫ Read More

| ¥ω¥ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |