2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

吉井さんの2009ツアー

吉井さんのツアーが決まった!
去年は生の吉井さんに会えてないからめっちゃ楽しみ!

amazonでシングルとアルバムも予約した。
【MUSICO】吉井和哉「ビルマニア」の試聴はこちら
http://musico.jp/contents/player.aspx?tid=tZIAH&rid=&afl=external

吉井さんのライブDVDを何度みても、カッコイイ場面で「ぎゃー!かっこいい!」と叫んでしまうくらい大好きです。
心の恋人だわぁハート

松山公演のチケット、ぜったい取りたいです。
わくわくわくわく、楽しみっ。

| 音楽 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけPOPなベア

明日からジュニームーンさんのイベントが始まります。
「Luve-able & Hug-able3」展
都内にお住まいの方、よかったら見にいってくださいませ♪

で、作ったベアはこちら。

この2体です

左側のベアは頭少しでっかちの型紙で作りました。
右側のベアは別鼻のやつで。
スカートとズボンはいています。
スカートは楽勝だけど、ズボンはやっぱり難しいなぁ
どうしても座るときの余裕がなくなってしまうんです。
立ってるときならバッチリなんだけど…。

| テディベア | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってます

ジュニームーンさんのイベントに送り出したベアたち。
早く画像載せたいなと思うけど、イベント開催はたしか27日頃だったはず。
始まってからの方がいいのかなと思って控えてます。
委託経験少ないから分からないっす!汗

それはそうと、新店舗にも置いて頂けるとのことでまたベア作ってます。
そちらの店舗は本店より少しシックでアンティークな感じとのこと。
お店の雰囲気に合わせて少しだけ古ちっくなベアにしようと思って、ひとつは鼻タレの型紙でスーティを作りました。
毛足短めのアンティークライクウールで作ったからモッコモコ
もうひとつは新しく型紙を起こそうと思って今やってます。
チャドっぽいイギリスのアンティークベアを目指したいな。
もちろん目はカラーアイですね!
こちらは普通の委託分なので出来上がり次第載せようかなぁ。

そんなわけで新しいデジカメが欲しいな。
でも地デジのアンテナ建てなきゃだし、DVDレコーダーも欲しいし、ブライスもまだまだ欲しいし。
どっかに100万円くらいでいいから埋まってないでしょうか。bear

| テディベア | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

送り出しました

今日イベント出展するためにジュニームーンさんに新しく作ったベアを送り出しました。
タイプは、前回京都で型紙を起こした別鼻のやつと、頭でっかちのベアです。
まだイベントが開始じゃないので、チラ画像だけ栗鼠

スカートはいてる

デジカメの設定が汚い画像になっていたので、鮮明じゃなくてすみません汗
このモヘアはサンタクルーズの新しいやつでショートアンティークライクウールです。
きれいな色が揃ってましたね!
手触りももこもこっとした感じでとても縫いやすいです。
あたしはストレートよりは若干毛並みがあるのが好きなので、このウールもディストレスだったりしたらいいなーと思ってます。
2体とも一応ジュニームーンさんのお店を意識して作った感じかな。
とても可愛く出来ました。
イベントが始まったらしっかりした画像を載せようと思いますラブリィハート

| テディベア | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯がやばいかも…?

今日はまじめにwiiジョギングしました。
しかしこれ、裸足で走るのって大丈夫なんかな(^ω^;)

ところで!
長年使っている携帯SH902iですが最近頻繁に「勝手に再起動」をするようになりました。
うーむ…普通に使う分にはたまにしか困らないのだけど、いきなりオジャンってこともありえるので今日ドコモショップへ行ってみました。
最新機種は6万とな!Σ(・ω・ノ)ノ!
ひとつ前の906iシリーズだと3,4万くらいだけど、気に入る在庫があるかどうかは分からない。
あたしカメラの画素数が良くて可愛いピンク色だったらなんでもいいんだけどー(*ノωノ)ポッ
年取るとピンクが好きになるのはよくあることです(´・ω・`)

あ、ちなみに修理は5000円くらいだそう。
でもそろそろ変えたいとも思っていたし…。

ショップでカタログもらって来ました。
うーん…どうしよう。

| 日常 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライスカスタム その参 完成

正月あけましておめでとうございます正月

年末のあわただしい時期にブライスが完成しました。
続きを書いておこうと思います。

ブライス

続き長いですけどぜひ見てください栗鼠

≫ Read More

| ブライス | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |