2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、これは実物も!

NUWさんのお店のイベントに参加することになりました!
初です、初!
わーい

BEAR BEAR BEAR 2014
NUWさんのブログ
開催日:2014/9/18~9/27
(22日のみお休みします)

参加するクマたちはこちら

DSC_2651.jpg

この2匹。
どちらも身長は15cmくらい。
パターンは別々です。
お腹はグラスビーズと綿。

DSC_2646.jpg

先に完成した、このベアは鼻先が結構長いです。細くて長い。
目も小さめなのでどことなくおとなしい感じがしますが、正面からとか斜めからとか見る角度によっていろいろな表情を見せます。

DSC_2648.jpg

この子は元気タイプ。
鼻先も割と出てますが、そこまで細くはなく、鼻の刺繍も大きいです。
目も大きいね!
手足も太めでがっしりタイプ。

写真でも可愛いなと思うのですが、ほんっとーに実物が可愛いんです!
15cmなので大きくもなく小さくもなく。
白い子はリボンを結んでみたり、あれこれ試しましたが・・・
ヌードが一番可愛かったw

触り心地もあるし、大きさもちょうどいいと思うのでNUWさんのお店でたくさんの人に触ってもらいたいです。
で、しっくり自分にハマったら連れて帰ってくださいな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにこういう変わり者

毎日とても涼しくなってきました。
やっぱり毛のあるベア作りはこういう季節が一番やりやすいですよね。
今は仕事もものすごく忙しいんだけど、11月のデザフェスや9月のNUWさんのイベントに向けてなんとか時間を取って制作をしております。

一番最近出来たクマ

DSC_2624.jpg

ふふふ、おうちにいたオープンマウスの子が新しいおうちに旅立ったのでまた作りたくなりました。
ものすっごい男っぽいクマ。
実物はもうちょっとだけ可愛い感じだと思います。
こんなにキキッとしてないよw

DSC_2625.jpg

密度の高いアルパカを使った、身長15cmくらいの子です。
多分デザフェス用。個性的すぎるから(*´艸)

なんだかたまーにこういう毛色の変わった子が生まれます。
まるで自分のベアじゃないみたい。
この子は耳の型紙が左右対称じゃないやつを作ってみたの。
かずたんがいつもそうしてるって聞いて、あたしもそんな形にしてみましたーw


最近また小春がぐずぐずした感じになっていて、散歩もイヤイヤ期。
ふぅ・・・手がかかる。
この前雷が夜中に鳴ったときには、階段の柵を乗り越えて2階に上がって来たのには超びっくりしました。(A;´・ω・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

