2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆく年くる年

今年も1年大変お世話になりました。

ベアイベントでご一緒した作家のみなみなさま。
ツイッターやブログで絡んでくれたみなさま。
くまんたベアをご購入いただいたみなさま。
委託でお世話になったみなさま。

いろいろな方と今年も関わることが出来て、実り多い1年になりました。
また来年も変わらぬご愛顧を!
そしてもっと関わりましょう!あたしと!

年末も年始もゲーム三昧のあたしですが、ベアも忘れないように作ります。
感性を磨きアンテナを敏感に、ずっと表現し続けたいです。

ではではみなさま よいお年を!

DSC_2594.jpg

| 日常 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春5歳

先日12月15日に小春が5歳になりました!

DSC_2898.jpg

いつものお店でワンコ用のケーキを調達。
「なにこの超たまに食べれるおいしいやつ!」とばかりにがっつく小春さん。

もう、食べ方汚いよっw
5歳は人間でいうと36歳。
あたしたちの歳に近づいてきています。
毎日元気に朝晩1時間くらい散歩をし、他の犬にもそれほど興味がなくなり、あたしさえいれば楽しい様子。
なんとなく以前より意思疎通が出来るようになってきている気も。
これといって悪いところもなく、困ったところもなく。

毎日小春からたくさんの幸せをもらって生きています。


その反面酷いニュースもたくさんあって。
ペットショップから買う人がいなくならない限り、悲しいニュースは消えません。
芸能人がバカみたいに高額を出してティーカッププードルを買いあさっているのを見るのもウンザリです。

自分の犬は幸せだなと思うなら、次のステップへ。
幸せじゃない犬にも少し幸せを分けてあげられる生き方を選びたいです。
ペットショップにいくまえに

| ワンコ | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっこもこなトナカイ

前回の続きです。

レレジュニームーンさんにもう1体送ったのはこちら

DSC_2873.jpg

全身もっこもこなトナカイです。
ほんとにトナカイ・・・?って感じで、ベアのテイストもありつつ、不思議な動物に仕上げました。
そういうの好きかも。
同じ型紙でも、ちょっとした角を付けて鼻を赤くして。
なんか感じられるっていうの、いいですよね!
見る人が決めればいいのですよ(*´ω`)

DSC_2875.jpg

この子は何も飾り付けせずに送った気がします。
このアルパカ本当に手触りがいいから、洋服なんか着せるのもったいないし!
でもリボンくらい巻けばよかったかなぁ。

うちも小さい小さいツリーを出しました。
みんなの家もクリスマスの飾り付けしましたか?
小春の散歩帰りにイルミネーションしている家があると、明るくて便利です。

毎日寒いけど、可愛いもの見つけにいろんなお店でのクリスマスイベント見てくださいねっ。

        

■クリスマス展「Fuwa Fuwa Christmas」展2■

【開催期間】 2014年12月6日(土)~12月25日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moon店内ギャラリー

| テディベア | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入りモヘア

さっむーい!
でも夏に買ったエアコン。
今まではエアコンの暖房なんて暖かくならないと思ってました。
ずっと灯油のストーブ派だったのですが、今年は異例の寒さ前倒しっぽいので付けてみたら・・・
なにこれあったかい(●´ω`●)
朝から晩まで付けてます。


先日今年最後の納品を終え、ホッとしています。
参加するイベントはこちら

クリスマス展「Fuwa Fuwa Christmas」展2

【開催期間】 2014年12月6日(土)~12月25日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moon店内ギャラリー
<参加作家名>
little shop/くまんたベア/LoveReplica/Rainbow Pockets(浦山亜由美)(敬称略、順不同)

もう少し前からクリスマス展1は始まっており、それに上乗せしてって感じなのかな?
たくさんの可愛いふわふわが集まっていますので、ぜひお店へ遊びに行ってみてくださいねっ。
で、あたしが送ったのはこちら

DSC_2877.jpg

くまー!
撮影した日、雨でiso上げて撮ったため色がうまく出てないのですがメロンシャーベットみたいなもこもこしたアルパカモヘアです。
最近このモヘアがお気に入りで15cmサイズでもうまく形になってくれます。
扱いやすいしね!手触りも最高!
クリスマスベルみたいな鈴を赤いリボンで付けて送り出しました。
耳を含まず15cmくらいです。
手足がちょっと短めかな?お腹はグラスビーズと綿です。

DSC_2878.jpg

顔はこんな感じ。
POPなようなシックなような、幼い感じでもあり・・・
そんな可愛いベアになりました。
もう1体送ったからそれはまた明日!

| テディベア | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |