2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ベアフェスレポート

無事に恵比寿ベアフェスが終わりました。
イベントへでベアを触ってくださったり、お話出来たり、とても楽しくてテンションの上がる二日間でした。
本当にありがとうございました。

IMG_3125.jpg

金曜当日、飛行場へ向かう車の中で届いたメール。
ANAからで、乗る飛行機の出発が40分遅れるとのこと。
聞いてないよおおおおおお!
こういう場合って何も補償がないんですよね・・・飛行機嫌い。
早く愛媛にも新幹線が通ってほしいと思いますが、通る頃にはあたしはおばあさんでしょう(´・ω・`)

で、なんとか会場へ着いてかずたんや他の作家さんにも会えました。
もう結構遅い時間だったから棚だけ組み立ててその日は終わり。
ベアはイベント当日の朝並べましょう!

IMG_3127.jpg

今回の恵比寿のベアフェス、会場図を見たときから思っていたのですが、やはり出展者が若干減っていたようです。
そりゃそうだよなぁ・・・
出展料また値上がりしてたし。高すぎる。
思うんだけど、こういうイベントでの、お客さんが何人来たかとか出展者は何人だとか、出展料はこう使われたとか知りたいんだけどな。

さて、イベント初日当日。
プレオープンも最近は抽選にする作家さんが多いので落ち着いた感じ。
まったりゆっくりと1日が終わりました。
二日目もさらにまったりゆっくりと。
どちらにもブースで足を止めてくださったお客さんとお話したり、遊びに来てくれたベア友達とお話したり。
いつものイベントの感じです!
いつもと違ったのは、そう、二日目にかずたんが開場を11時と勘違いして30分くらい遅刻してきたことでしょうかw

IMG_3129.jpg

もう少しベアが旅立って欲しかったなぁと思うけど、とても嬉しい出来事もあったりして感無量でございます。
あのワンコもあの茶色い子も幸せな子たちです。


デザフェス用に作ったディスプレイ棚。
改良しようかな。
高さがありすぎてお客さんと顔が合わないんですよねっ。
でもどうなんでしょう。お客さんはその方がじっくり見やすいのかなー?

次は受かれば11月のデザフェスです。
あとかずたんとドールイベントにも出てみたいねって話しています。
個人的にこの東京旅はとーーーーっても楽しかったので、またイベント出て頑張りたいです。
やっぱあれだね、家に引きこもってゲームばっかりしてちゃ心が磨かれないね!

先ほど、連れて帰ったベアたちを追加してWEBショップオープンさせています。
よかったら見てくださいね!
WEBショップはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿につれていく子紹介!

あぁぁ、お知らせがこんなぎりぎりになってしまった・・・。
恵比寿ベアフェスに連れて行く子たちをダダッと紹介します。
見てやってくださいませ。

DSC_2995.jpg

↑ちょっと大きめ。デザフェスに連れて行った子。

DSC_2994.jpg

↑16cmくらい。デザフェスに連れて行った子。

DSC_2992.jpg

↑どちらもふわふわアルパカ。個性的。16cmくらい。

DSC_2991.jpg

↑雑種の子犬のイメージ。この子たちもアルパカ。手触りグッド!

DSC_2990.jpg

↑小さい子シリーズ。12cmくらい。鼻ツンタイプ。同じパターンのモヘア違い。

DSC_2989.jpg

↑右と真ん中が11cmくらい。左は14cmくらいかな?少しゴスっぽい。目に特徴。

DSC_2987.jpg

↑今回のお気に入りの二人。同じパターン。いろいろ服を作ったけど結局裸が一番可愛かった!18cmくらいかな?

あとデザフェスに持って行った、鼻が垂れたキーホルダーと茶色いキーホルダーも値下げして持って行きます。
サラッと紹介したベアたちですが、どの子もひとつひとつじっくりとオンリーワンで作った子たちです。
会場でぜひいっぱい触って、見つめ合ってくださいね。
いろいろ質問もしてくださいね。


いつも東京に行くのに、何を着ていくか困るんですよね。
あーでもないこーでもない、持って行く服ばっかり増えちゃう!
イベントで毎日おうちに帰れる地元民がとてもうらやましいです・・・。
最近ゲームばっかりやってるから、日常に戻るのが大変っすw
ではベア作家さん、お客さま、当日会場でお会いしましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


| テディベア | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいパターンは・・・

イベント出展のお知らせです。

3/21(土曜日) 11:00~17:00(入場16:00まで)
【プレオープン 10:00~11:00】
3/22(日曜日) 10:00~16:00 (入場15:00まで)

恵比寿ガーデンプレイス内 ザ•ガーデンホール
(JR恵比寿駅東口•日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩8分)

ブース番号は23番です。
チケット欲しい方メールください♪

ブログの更新がびっくりするくらい緩やかになってますが・・・
相変わらずゲームにはまってますw
でも可愛い子も出来てますよ!

DSC_2959.jpg

この子は19cmくらいの大きさで作っている子。
頭がものすごく好きな感じに出来ました!
そして先ほど完成しております。
イベントで買った珍しい色のモヘアを使ってます。
サンタクルーズにはなかった色です。うん。

あとアルパカもこもこの雑種系子犬も2匹連れていきます。
今回はそんなに数が多くない予感。
ディスプレイに力を入れたいなと思っているところっ。

録画したドラマを見ながら制作をするのですが、今はまっているのが「残華繚乱」。
ほどよくドロドロしてておもしろーい!


小春も元気です。

DSC_2954.jpg

ストーブ前の争奪戦が激しい。
小春、のいてくださいと言わんばかりに前足であたしを叩く。
容赦ない!
早く暖かくなって欲しいけど、今は花粉症が辛いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

