2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

くまんたのロリータとは!

毎日毎日暑いですね・・・。
何年か前まではクーラーなしでも耐えれていたはずなのに、今年はお昼を過ぎると暑すぎて息が出来ないっ!てなくらいになっちゃうのでクーラー付けています。
しかもベアを作るならまだしも、だらだらと録画したドラマなんかを見たりしています。
うっ・・・

さて、レレジュニームーンさんのイベントに新しい子を送り出しました。

『Love Lolita』展
【開催期間】 2015年8月8日(土)~8月27日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moonフロントケースギャラリー、店内ギャラリー

<参加作家名>
bao et bao/chic☆rin/From Scorpio/みぃすけ×amuu/みぃすけ/
くっくろびん/nostalgia/BE FACE/Cottingley(ロンドン)/Ange/nananogh chocolata/
すずらんまーち/Mademoiselle Yako/くまんたベア/:trunk: chiyo/etc....(敬称略、順不同)

どんな子を送り出したかと言うと・・・

DSC_3196.jpg

こんなウサギです。
ロリータ=ピンク
の図式があたしの中でできあがっていて、そしてウサギしかないと。
でもただのロリータ甘甘ウサギではだめだ。
くまんたのロリータでなくては!と思いましてこんな子になりました。

身長は耳を含まず17cmくらい。
ステンレスボールがお腹に入っています。
モヘアはムラに染めた手染め。
ど甘が恥ずかしいからちょっと不機嫌になっているという設定。

DSC_3193.jpg

まぶた初挑戦。
頑張りすぎて2体目を作る余裕がなくなり、1体のみの参加です。
結構いい感じに出来たのではないかと、満足。

というわけで、イベントへお出かけしてみてはいかがでしょうか!
デパートなので涼しいですよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |