2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょっと眠そうだね?

だんだん涼しくなってきてます。
衣替えをすべきか。
まだ残暑がやってくると思うべきか。
とりあえず扇風機はしまってみました!

先日から作っていたまぶたのあるクマバージョンがやっとやっと完成しました。

DSC_3218.jpg

眠そうになったぁぁぁ。
まぶたって難しい。
少し向きや大きさが変わっただけで、表情がめちゃくちゃ変わってしまう。
でもそこがおもしろいかなぁ。

DSC_3219.jpg

もっと研究したいところ。

デザフェスへ向けて走り出さなくてはという時期になって来た気がします。
ベアイベントと違って、いろいろ考えなくちゃだよう。
低価格で個性のあるものを!
が目標かな。

小春も変わらず元気です。
いい季節になってきたので、小春連れて遠出したいところですね。

目下、ベアよりも読書にハマっているあたし。
楽しいことが多すぎて困るなぁ。
ベアもやりたいとは思ってるんだけどなぁ〃ノωノ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |