2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り替えっ子はやっぱり可愛い

新しいベアが完成しました。

IMG_0228.jpg

以前作った切り替えの鼻の子がデザフェスで旅立って行ったので、少しだけ大きめの子を新しい型紙で作ってみました。
毛は密なアルパカもヘアなので手触りが抜群です。
小熊って感じです。今一番のお気に入りモヘアかもw

18cm前後の身長で、お腹はステンレスボールが入っているのでわりとずっしりした重さがあります。
恵比寿に連れて行く予定です。
大きめの子はなかなかおうちが決まらなかったりするんだけど、やっぱりこれくらいの大きさが抱き熊としては好きだー!
そして自分の作りたい&コンセプトにも合っているー!

ってことで2月からは平日に制作時間がまったく取れなくなるので、いまのうち頑張りますよっ。

| テディベア | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOP更新しました

デザフェスから持ち帰ったベアをショップに追加しました。
ブローチだけまだ写真を撮ってないので、載せれていません。
今日天気悪すぎ!┌|゚□゚;|┐

DSC_3280.jpg

お暇なときにでも覗いてみてください。


恵比寿やレレさんのイベントに向けて、猛烈に頑張らなくては!
実は期間限定でお仕事をすることになりまして、平日まったく時間が取れなさそう。
ゲームをする夜の時間は削れない(ノ∀`*)
なので仕事が始まるまでに、頑張るですよー!

| テディベア | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

