PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭頂部は立てます

頭に綿詰めて、目付けたらこんなんなりました。 頭だけ まだ耳がついてないから、ちょっと感じがわかりにくいなぁ。 鼻ヅラが丸くキュッとしてる感じかな。あとやっぱりオデコは広かった。 最初狩り目をつけて、本当の目を付けたんだけど、向かって左側が少しずれていました。なので付け直し。それでもあやしいけど! 頭の綿は固く固く。銅は柔らかくするつもりです。手触りのいいアルパカモヘアなので。耳付けやろっと。 頭を作る作業も好きだったりする。鼻に綿を詰めるのは苦手ですごく大変なんだけど、頭を作っている時こそが「ベア作り」って感じ。あとは、おまけかなぁ。


今日はじーちゃんのお見舞いに行きました。 先日から入院してるじーちゃん。いつもより小さく見えたなぁ。 病院は苦手。好きな人はあまりいないと思うけど、田舎の病院は、こっちの都会の病院とは違って、やっぱりお年寄りが多くて雰囲気も違うのです。 冗談で「わしゃーいつお迎えが来てもいー」とか言うじーちゃん。 なんて返事したらいいのか、あたしは困っちゃうよ。 みんな笑ってたけど。 早く元気になって家に戻って欲しいです。小さいときからばーちゃんはばーちゃんで、じーちゃんはじーちゃんで、二人とも田舎の家にいるのがあたりまえで。 今日は体調もずいぶんいいみたいだったから、きっと元気になって帰ってくると思います。
スポンサーサイト

| テディベア | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/10-8712d4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

