PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲンと手芸や

昨日日曜日、妹と夏のバーゲンへ行ってきました。 シャツチュニック可愛いのを1枚と、ヴェールダンスでバーゲン品じゃない短めのワイドパンツっていうのかな?それとバッグを3個買いました! どれもお気に入りのものになりそうです。[01w] 数日前に行きつけの手芸やからトーションレースなどが半額です!のお知らせハガキも届いていたので寄って来ました。 ベアの飾り トーションレースが巻かれたやつ、1個通常なら100円なのですが昨日は50円でした。大きめの巻き巻きのやつは雑貨やで買ったちょっと高価なもの。 あと小さいポンポンがついたやつとか、細めのリボンみたいなのとかどれもベアの飾りように買ったものです。 わたしはベアの飾りがあまり上手ではないのと、飾り付けるベアがあまり好きではないのとで、よくリボンを使いますが作ったベアに丁度いいのってなかなかなかったりするんですよね。 普通のサテンのリボンもちょっと…って場合もありますし。 見つけたときに買っておくのが良さそうです。
スポンサーサイト

| テディベア | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはよ~
京都で会えるねっ[70w]
すっごい楽しみにしてる~
山のようなレース、ヨダレが出ちゃうわ~[60w]
しっかし、50円って安っ[90w]
同じデザインでも白もオフホワイトも欲しいとかで
ついつい買っちゃいます(笑)
どのベアにどんな風に付くのか楽しみだぁ~[132w]
京都のお宿、3000円てのがあるよ~
もうPさんから聞いたかな?
『京都ホワイトホテル&ホワイトハウス』ttp://www.kanko.jp/wh/index.html
ただし、当然のようにトイレ・風呂共同だけど…でも3000円!(笑)
京都駅から近いし、一度見てみてね~[94w]

| かずたん | 2007/07/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

>かずたん
やほー!
昨日Pさんからメール来てはしゃいでおりました[74w]
もちっと高級なお宿教えてもらったど。二人が泊まるところ!
こっそり潜入してこいってことなのかな[132w]
手芸材料いいよね~。昨日もまた同じ店に一人で行ってしまった。
巻いてあるレースを買ったのー。リボンも。
そこって会員価格があってそれの更に半額で、もうウハウハでしたよ。
かずたんとも近かったら毎日こんな話出来て一緒に買いに行けるのにねw

| くまんた | 2007/07/04 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。