PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色もこもこ

この前頭の画像を載せたベアが出来上がりました。 おすまし? 少し上を向いた感じのベアになりました。 口はニッコリしてなくて、ちょっとツンとしてる感じ。 モヘアの手触りがいいので、柔らかいですが綿はしっかり固く詰めてあります。 見た目モコモコした毛足に見えますよね[128w] どう見ても男の子になったので、どんな飾りを付けてあげようかな。 ベア自体がシンプルなのでこの前買った細いリボンとかも可愛くていいかもしんない[01w] よーし、また新しい型紙を作ろうと思います。
スポンサーサイト

| テディベア | 17:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うきゃぁ~。かわいいですね。
くちゃくちゃっとしたモヘアが
外国の小さな男の子みたいな感じがします。
飾り付けが楽しみだな~。
新しい型紙も楽しみです。
シロたんもかわいいです♪
ハムスターグッズも面白くてかわいいものがありますよね。
ハムスターのお布団、という名の綿とか。
あとハーネスも見たことあります。
もし、おうちにいたら、そろえちゃいそうな
可愛さでした。

| keroby | 2007/07/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
今日は自宅で仕事してるので合間に久々にネットサーフィンしてます。
新しいベア、耳が大きくて可愛い[01w]
ちょっとカーリーな感じのモヘアもいいですね。
新しく仲間入りのシロたん、まるっとしててかわいいなぁ[74w]
やっぱり毛物(笑)は癒されますよね~。

| キタ | 2007/07/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
いつも早くに見てくれてありがとうございます[74w]
そうなんです、なんだかモコモコした毛に見えますよね~。
実際もモコモコした感じですが…
今日は25cmサイズの型紙を起こし終えたので、モヘア裁断しました!
>キタさん
あたしも自宅で仕事してるんだよー[08w]
WEB作る仕事でっす。
やっぱりこのベア耳大きいかぁ[122w]当初のデッサンはここまで大きくなかったかもしんないw
シロたんはちょっとだけ慣れてきて、今朝抱っこしてみました。ポワポワでした。

| くまんた | 2007/07/18 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

