PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好物は豆腐

シロたん元気に育っています。 いつも夜の11時くらいに起きてくるみたいです。 その少し前くらいにわたしがお風呂へ行くので、強制的に世話をするため…。 でも小屋の屋根をパカッと開けるとだいたい起きています。[74w] 「なんじゃなんじゃー!」と言ってるかのように、上を見上げて丸い目でキョロキョロ見ています。 豆腐大好き! そんなシロたんの大好物は豆腐。 あ、あと乾燥フルーツも好きなのかな。でもこれはおやつなのでたまにしか食べてはいけません。 連れて帰った当初より見た目で少し育った気がします。 体重計ってあげないとね! 起きたら毛づくろい、少しの食事をしてから大好きな回し車に突撃。 暑くなったらステンレスの冷製プレートで休憩して、またひたすら回し車です。 わたしたちが寝ている間他の遊びもしているようで、起きて見てみるとシロさんの姿は既に小屋の中ですが、砂場で遊んだ形跡や、トイレが若干移動している形跡が…[88w] 暑さを頑張って乗り切ってくれるといいな。

| ハムスター | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

