PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったどー!

シロたんもやっと生後2ヶ月です。 かなり育ちました。 こんなに大きくなりました。 まだ完全体?ではないけれど、来た当初に比べたら回し車を回していても「大きくなったなー[08w]」という感じがします。 小屋の上に登ったらゲージの天井にも手が届くみたいで、そのまま金網にぶら下がってイタズラしてましたもんね[04w] 小さい時が一番心配で、下痢とかが怖かったけど季節がよかったのか無事すくすくと育ちました。 少しずつ抱っこも出来るようになったので、うれしい[07w] この前餌の匂いがするのか、親指じんわりガブッと噛まれて血が出たけど! あの小さい2本前歯で噛まれると、ほんと痛いっす。何度も経験しているけど、あれは普段にはないような傷ですよっ。 そうそう、9月5日に吉井さまのアルバムが出ます! 早速アマゾンで予約。近所のCD屋で買うより安いから。
Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)
吉井和哉
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2007/09/05)
売り上げランキング: 36
なんてカッコイイのでしょう…[01w] 今年は全国ツアーないのかな。一番近いところで広島かも…[09w] とりあえずはこのアルバムを楽しみにしとこ!
スポンサーサイト

| ハムスター | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

