PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影スポット

8月に入ってからずっと仕事も忙しく、暑さも手伝ってすっかりご無沙汰に。 でもでも、イベントのことは忘れてないので少しずつベア作りも進んでいます。 先日ネットで注文したラックが届いたので、早速壁に取り付けて出来上がったばかりのベアを置いてみました。 いい撮影場所が♪ いい!いいですね! このサイズくらいまでならここで撮影が出来そうです。 大きいのは…棚に入らないけど[09w] 今週いっぱいお盆休みでいろいろ放置になりますが、このベアの色違いも作ろうとモヘア裁断までしているのでまたできあがりをお楽しみに[06w] イベントに向けてこのタイプは出来れば…5体は連れて行きたいなぁ。 ではでは暑さに負けず、今夜は鍋にしまーす!
スポンサーサイト

| テディベア | 15:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして。
リンクをたどって、HPを見せていただきました。
素朴で温かな感じのベアが素敵でした。
また遊びに来させてください。
どうもありがとうございました。

| Nori | 2007/08/16 07:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
暑いですね。
新しいラックかわいらしいですね。
雰囲気があって、くまんたべあにぴったり♪
新しいこたちがたのしみです~

| keroby | 2007/08/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

>Noriさん
はじめまして!わたしもつい先日Noriさんのサイトへ初おじゃましに行ったところなんです。
あれ、だれだったかな…ベア作家さんのブログからお邪魔した気がしますよ~[06w]
自分のベアはなんだか未だにいろんなタイプなので、そう言ってもらえて嬉しいです[70w]
>kerobyさん
暑いですねー!暑すぎでっす…[09w]
ラック思ったより小さかったのでこのベアのサイズがいっぱいいっぱいでしたw

| くまんた | 2007/08/18 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT