PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手芸店改装

近所の大型チェーンの手芸店がどうやら改装するみたいで、今朝チラシが入ってました。 売り尽くし!3~5割引きって[01w] これは今日行かなくちゃ!と仕事を頑張って早めに終わらせてお昼頃行ってみました。 人も割といて、外にはワゴンセール。外のワゴンには毛糸や布の作品例が売ってあってこれは現品限りでかなり安かったです。 そこで手触りのいいマフラーを3本ゲット。 白い縄編みっぽい長いやつと、ピンクミックス色のモヘアのマフラーと、白地に薄いカラフルな水玉の普通のマフラー。どれも300円でした。 戦利品 あとは生地がどの生地でも値段によって割引になっていて通常で600円台の生地なら200円引きです。 ここぞとばかりに厚めの帆布を購入。あと秋冬っぽいブラックウォッチと、バックの中生地に使えそうな安いやつ。 あと糸とか和・洋裁用品が全て3割引でした。会員価格より安いからいつもベアに使う糸をまとめ買い。腐らないものだもんね[07w][07w] あとちょこちょこいろんなものを買っていたら、レジへ行ったときには6000円超えてました…[09w] なはは…でもお買い得だし、使うしいいのだ! しばらくセールしているのでまた覗きに行こうと思います。 あぁぁぁ、こういうのめっちゃ楽しいなぁ。あたしお得なモノを買うの大好きなんです。 いつもよりいいものが安く買えると幸せ![122w]
スポンサーサイト

| 日常 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

