PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2匹目

アナグマシリーズ(鼻先が長いのでこう命名してあります)の2匹目が完成しました。 オレンジ色弟? 色は濃いめのオレンジですね。夕日みたいな感じ。 モヘアの種類は前回と同じなんだけど、その前の時には使ったことがない色だったのです。 この色も好きだなぁ。年月が経てばかなり落ち着いたオレンジになっていい古ぼけ具合が出そうなのです。[120w] このシリーズはわりと短時間で作れるようになりました。 といっても2日間はかかるけど…[09w] 小さいパーツの手と足も上手に返せるようになったし、この大きさの目玉が減ってきたから注文しないと!ファンクラブのセール8月末までだったわっ。 次はどの色を作ろうかな。頑張ろう!
スポンサーサイト

| テディベア | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くまんたさん こんにちわ
いい色のベアですね。
左の白っぽいモヘアもオレンジも。
私は、前は手のひらサイズが大方のだけど
ここのところ20cmくらいのベアを良く作ります。
なので、私もセール中に~~と思案中です。

| keroby | 2007/08/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
こにちは!
最近仕事が忙しくてベア作りがはかどらないんですよおおお[130w]
あ、そうだ、昨日セール注文しようとFAX書いたの送ってないっ。
今から送っておかなくちゃまた忘れちゃう~w

| くまんた | 2007/08/27 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT