PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい、吉井さま

今日昼間買い物に出たついでに、アマゾンで買おうとしていたチョコレート工場がTSUTAYAに売ってないかしら?と思って近所のTSUTAYAに行ってみました。 アマゾンだと1300円で安いので送料がかかってしまうのでっす。 だけどTSUTAYAにはチョコレート工場はなく。[78w] 代わりに中古CDをのぞいていたら! 大好きな吉井さまの昔のCDがあるじゃないですか!しかも2枚も。 1枚980円で超お買い得。 前々から使わないでとっておいた音楽ギフト券を1000円分使って購入しちゃいました。 1枚はなんと初回限定版でDVDもついてたぁ[01w] このCDどっちも前に借りて録音してたけど、本物が手に入ってウキウキです。 今日もいっぱい聞いたけどあしたもいっぱい聞こう[07w] at the BLACK HOLE (通常盤)

| 音楽 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

