PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外で寝ている

シロたんはいつも朝の7時くらいに寝ます。[26w] ということはあたしが起きたら既に小屋の中。姿は見れず。 たまーに、気まぐれで起きてくれてますが寝る準備万端って感じ。 がっ、今日起きてみたら小屋の外、お気に入りの場所、回し車の後ろで寝ているじゃありませんか[08w] 衣装ケースの中 ここすごく狭いんだけど、シロたんが小さいときからお気に入りみたいで起きてきたらここで毛繕いをしています。 時々別荘にしていたりして、よく餌が放置されています。 でもシロたんは割と臆病で警戒心が強いハムスターだから、外で寝るなんてことはないって思ってた…[124w] ちなみに今日起きた時間は朝の11時。朝じゃないかw そして今もずっとそこで寝ていまーす。姿が見放題で嬉しいよん[07w] ちょっと暑さも落ち着いて来たけど小屋の中が暑いのかなぁ。 それとも居心地が何か悪くなったのか、今夜起き出してきたら調べてみようと思います。 外で寝るのは悪いことじゃないと思うけど、落ち着いて寝て欲しいもんね。 金網の上から それにしても…可愛い、可愛すぎるよ、うちのシロたん!

| ハムスター | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やーーーん[70w]シロたん、かわいすぎっ[01w]
この間は威嚇されたけど、今度こそはっ(笑)
まだまだ日中は暑いねー[88w]
早く涼しくならんかなー。そんで岡山行くーーーー[94w]

| みゆきん | 2007/09/02 13:12 | URL | ≫ EDIT

>みゆきんさん
今日もしばらくは外で寝てた[07w]
小屋も別に変わってなかったし、途中で小屋に入っていったから
きっと気まぐれだと思われる…[09w]
岡山早く計画立てないとねぇ。

| くまんた | 2007/09/02 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

