PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟弱者

今日は午後にぽかっと時間が空きそうだったので、近々行こうと思っていた毎度の皮膚科に蕁麻疹の飲み薬もらいに行ってきました。 が、少し前から咳がまた出てしんどかったのでそれもついでに見てもらうことに。 そしてなんとあたし「気管支喘息」でした。がーん。いわゆる喘息みたいです。 まだ始めみたいなんだけど、吸入器とかもらっちゃった…。 嫌だなぁ、朝晩しなくちゃだし面倒だよ~。[09w] でも朝方とか咳がすごい出て寝てられないくらいだし、仕方ない。 どうやら喘息は誰もがなるかもしれないみたいで、特に今の時期9月10月が一番かかりやすいんだって。 あたしアレルギー体質だから余計にそうみたい。 気長に治さなくては。 今日は採血して注射痛かったし[72w]
スポンサーサイト

| 日常 | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

