PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなベアとそうでないベア

着々とベアを縫い進めています。ええ、気が向いたときに。 だいたい普通の日だと1体出来上がるのに1週間から2週間かかっている気がします。針を持たない日もあるし、DVDとか見ながら延々縫っているときもあるからっ。 縫いの途中 ってことで胴・手・足まで今縫い終わりました。 あれ、頭つなげて綿入れて、ジョイントしたらできあがりじゃないですか! でも今日は家にいるぶんのベアの写真を撮ったから、それの加工をするのであります。 ベア作っているとどうしても出来上がったときに自分好みじゃないやつとか出来てくるんですよね。 こういうのってみんなどうしてるんだろう。イベントとかSHOPには出したりしないのかな。 私は出します。今までイベント出展してきて、「あやや、それ売れるのか!」みたいなのが売れたり、「なんでこれこんなにカワイイのに売れないのだ」ってやつが残ったりするから。 ほんっと人の趣味は分からないものです。ぶちゃいくに出来上がったからといって、雑に作っている訳ではないので、出しちゃうんですけどね。 自分が納得出来た物しか出さない!って人もいるので、それはそれで尊敬です。
スポンサーサイト

| テディベア | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~タイムスさんのコメントから飛んできました~。
私も好みじゃない子はさっさと里子に出してしまいます。
手元においておきたくないタイプなので~。
確かに同じように丁寧に作ったのに、モヘアの具合とか目の引き具合で変るんですよね。それが楽しいといえばそうなのですが…。
クオリティーを保つことってある意味大変で難しいことですよね~~。

| piyo-bear | 2006/11/03 07:05 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
こんにちは!これまたレアなところからようこそ。(*´ω`)
わたしも自分のベアはそんなに手元にはおかないですね。
めーっちゃ気に入った子…それでも手放してしまうかも。
よっぽど気に入らないベアは、これまたこれで奥の方にしまってしまうかもです。(ノ∀`*)
piyo-bearさんの犬たちはすごくクオリティー高いですよ!

| くまんた | 2006/11/03 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/12-1b367cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

