PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日で忘れる?

少しだけ気温が涼しくなって、シロたんの小屋から冷凍ペットボトルも撤去されました。 家の中で一番気温が低い台所に置いておくと、全然出てきません。 夏は外で寝ていたのに…[26w] というわけで、夜に起きてくるとなんだか必要以上にビクビクするシロたん。 昨日の夜もこうやって餌をあげて世話をしたじゃないか[08w] 1日で飼い主を忘れてしまうとは、ゴールデンの脳みそにびっくりです。 お散歩シロたん だけどシロたんにも調子が良いときがあって、小屋の上に登って外に出たい出たい攻撃をするときが[01w] もともとの性格が臆病なので、部屋全体は離しませんがゲージの周りだけ少し歩かせてあげます。 同じ所を行ったり来たり。 それでも未知の場所へ行こうとするシロたん。すぐビクッとするくせに~[126w] というわけで久しぶりに撮ったシロたんはテンション上がりまくりの、動きが早い小動物だったため、こんな写り具合でしたw

| ハムスター | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT