PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13体目制作中

イベントがせまって来ましたね。
出来上がるベアを紹介しようしようと思っていたけど、ブログ移転を考えていたのでなかなかアップ出来ませんでした。

以前作っていたアナグマシリーズはこれだけ出来ました。

色がキレイでしょ?

向かって右2体は型紙がアナグマとは違うんだけど、なんだか似た感じ…焦る3
ベロ付けるのが難しかったです。

あとしなくちゃいけないこと
名刺作り、テーブルの布を縫う、ベアの飾り付け、あーいろいろ!
スポンサーサイト

| テディベア | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわあ。かわいい。
七色のくまくま。それぞれのお顔は
そんなに幼いくまさんじゃないようにみえますが、
ならぶとようちえんのおこちゃまみたい。
飾り付けしたら、きっとぐんとイメージが変わるんでしょうね。

お忙しいと思うけど、無理しないでくださいね。
あ、できたら会場でのディスプレイの写真が
見たいな・・・なんて、ずずしく思ってます。

| keroby | 2007/09/28 15:11 | URL |

>kerobyさん

>kerobyさん
ふふ、数が揃うと可愛く見えますよね♪
現地へは一応デジカメを持っていくつもりです。
がっ!
あたしはディスプレイが下手で下手で…v-356
いろんな小物を考えて持っていかないと!と思ってまーすw

| くまんた | 2007/09/28 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

