PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラウザとDVD

ずっと使っていたIE6が微妙におかしな動作をします。
重いのかなんなのか、クリックして新窓の時にきちんとした窓が開かれず結局強制終了…。
なので最近Firefoxに変えてみました。
タブブラウザいい!
慣れるまではカーソルがどうしても下に行ってましたが、なんか他の作業してて、いくつも窓を開いても邪魔にならないところかいいですよね。わーいわーい。
あとお気に入りアイコンがちゃんと表示されるし。
いくつかプラグインを入れないと、ネットには不便なんだけどそれもすぐに出来る程度なので、おすすめです。

この前借りたDVD「蝋人形の館」がおもしろかったw

蝋人形の館
蝋人形の館
posted with amazlet on 07.09.28
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/10/06)
売り上げランキング: 20986

いかにも、って感じなんだけどそれなりに楽しかったです。
蝋がすごかった!

あ、あと今チャドっぽいベアを作ってます。画像はまた明日♪

| 日常 | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

