PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンデーション

今日は2ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました。
週末から京都でのベア出展があるので頭キレイキレイにストレートしてきましたよ。
予想通り4時間かかりました…顔文字_トホホ
朝一の10時からやってもらったので終わったら2時でそれから街をうろうろして、買おうと思っていたファンデーションを探しました。
前の日に@cosmeでリサーチ済みのパウダーファンデーション。
今まで使っていたものがもう四隅くらいしか残って無くて使いにくかったのと、秋冬用にしっとりしたものに変えたかったのです。
で、見たときにランキング1位だった「ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス ビューティスキン パクト(モイスチュア)」というやつにしようと思って。なんか少し前に下地とケースセットの限定キットが出ているみたいでそれを求めてドラッグストアをうろうろ。
で、お目当ての色のキットを見つけて購入しました!顔文字_ウレシーッ
最近化粧品はドラッグストアばっかりかも。ひとつだけ、毎日朝晩使う乳液と化粧水が一緒になったものだけはイプサの高いやつを使っています。他にお手入れしないのでこれにだけはお金をかけている感じ。もう年ですから!顔文字_ウゥ…

で、帰りに無印でカレーを買って帰りました。マクドで少し食べて帰りました。
激しく眠いです…顔文字_トホホ
あ、そうだ、スーパーでダンボールゲット。いつもベアイベントに発送するためのダンボール入手が難しくて、「ダンボール下さい」って言うの恥ずかしいんですよねw
スポンサーサイト

| 日常 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

