PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタムラめ!

やっと撮り終わったお気に入りのフィルム、PARADE100。
これはちょっと特殊なフィルムならしい。

パレード100フィルム

早速キタムラへ持って行った。
普通に受け付けされて、店員が「○○時○○分頃の仕上がりになります」と言ったのでまたバイクでブーンと帰って来ました。
するとすぐに電話が。出てみるとキタムラから。
「さっきお受けしたのですがこのフィルムはこちらではお受け出来ませんので引き取りに来て下さい」
顔文字_ハァ?とんぼ返りでまたキタムラ来いって?フ・ザ・ケ・ル・ナ!
でも大事なフィルムなのでまたバイクに乗って取りに行って来ました。

どうやらキタムラではこのPARADE100を現像する技術がないらしくて、受けるなと全社に回っておりますなんて言うんです、店員が…。
まぁ技術がなくて現像出来ないのは許そう。特殊なフィルムらしいからね。
だけど、それを受付したときに言え!顔文字_キーッ!
とかなり顔文字_プンプン!な気分になって、とっととキタムラを出ました。
自分で送らないとダメみたいなので送ってみます。無事仕上がるといいけど。

キタムラのばかっ!あそこのお店二度と利用しないからなっ!
スポンサーサイト

| 日常 | 19:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コワーッ。(笑)
でもあのキタムラはいろいろやってくれる方だよー。
もっとひどいとこあるもん(><;)
また出来上がったら見せてねーん。

あ、それと↑の絵文字って何ー??
めちゃんこかわいんですけどーっ^^

| みゆきん | 2007/10/01 22:05 | URL |

わははははw

>みゆきん
もう書かないと煮えくりが治まらなかった!
この絵文字は画像として登録して使ってるんよ~。
もう配布しているサイトは消えちゃったのかも…
この前見たらページが無かったv-388

| くまんた | 2007/10/01 23:04 | URL |

キタムラさん、それはないでしょ…ですよね。
受けるなと全社に回ってるって、言っておきながら
受けちゃったんだから、もうちょっと”すみません”の
気持ちがあってもいいような…。
でも、変にさわられてフィルムがだめになるより
よかったですよね。

| keroby | 2007/10/02 12:03 | URL |

でしょう~

>kerobyさん
そうなんです。若いバイトみたいな人やったんやけど、当然のように「取りに来て下さい」って言うからこっちも当然のように「家まで届けて下さい」って言うたろか思いました!
安全なところに現像に出そうと思いますv-398

| くまんた | 2007/10/02 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

