PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ連れて行くベア

明日の午前中に荷物を発送しようと思います。
1日で京都に着くなんて、便利だわ顔文字_ウレシーッ
今日、ベアの飾り付けをして値段とタグを付けて箱に入れました。
とりあえず連れていくベアの画像をアップしておきます。あと数体いたけど画像に収まりきらなかった!よく考えたら全部集めて1枚の写真撮ったら良かった…顔文字_ショボーン

テディベア

白い鼻水を垂らしたベアは限定1体です。前回作った試作分は非売品として連れて行きますので、もしこの売り用のベアが売れていても、是非うちの看板ベアを見てやってくださいねラブリィハート
あとお気に入りは黒いベアの隣のチャド風ベアかな。ジャパンモヘアなので思ったより毛足がないですが、すっきりとして良い感じのベアになっています。
もちろん色違いの5色アナグマもおすすめのできあがりとなっております。顔文字_ウットリ

ほんとベアに装飾を付けるのが苦手で…。うちのベアは素っ裸が一番似合うわっ顔文字_ムププ

| テディベア | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくね。

おひさしぶりです。

私はびびりんなので昨日指定で発送してしまいました。

京都で会いましょうね!

| gecko | 2007/10/04 00:32 | URL |

見ました♪

>geckoさん
こんばんわ!geckoさんの日記で、イベント用のベアは作り終えたと読んで、「は、はえー!v-399」とかなり尊敬をしてしまいました…。
そうですよ、余裕を持って発送するのが一番でっす!
geckoさんのベアたちを抱き抱き出来るのを楽しみにしています。v-344

| くまんた | 2007/10/04 00:55 | URL |

楽しんできてね~

準備お疲れさま~。
年に一度のことだからみんなにも会いに行きたかったんだけど、まぁいろいろで今年はお休みすることにしました。
来年行けたらいいかな~なんて思いつつ。
うちの分まで楽しんできてください。
またレポ楽しみにしているので~。

| かふぃー | 2007/10/04 17:31 | URL |

あいよ~♪

>かふぃーさん
あたしも年に一度ベア作る威力をイベントのみでもらっている感じなのでいっぱい充電してこようと思います。
今年はかふぃーさんの笑い声が会場で聞けないのね~。
頑張っていっぱい見てくるよ!

| くまんた | 2007/10/04 18:05 | URL |

くまんたさん おつかれさまです…て
これからが、またひとふんばりなのでしょうけど。
会いに行きたい!
イベントの日まで、体調を崩さないよう
無理しないでくださいね。
一日いなかったら シロたんに
忘れられちゃうのかな??

| keroby | 2007/10/05 00:37 | URL |

行ってきます

>kerobyさん
今日出発です。これから用意をして行って来ます!i-246
シロたんは1日で軽く忘れてくれますi-80

| くまんた | 2007/10/05 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/130-11152fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

