PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ抱っこ

ちょっとだけ仕事の合間に時間が取れたので、シロたんの小屋の上に布をひいてベアの撮影をしていました。イベント持ち帰りのベアをWEB SHOPへ出そうと思って。顔文字_スキ

撮影終わって布をどけてみると、小屋の入口からシロたんの鼻が出てた!
昼間にハムスターが起きてくるのは珍しいので、小屋の上でガサガサされて迷惑だったのかなw
せっかく起きてきたのだからと乾燥フルーツでもあげようと容器をガサガサしていたら、シロたん待ちきれずに完全に小屋から出てきました。
しめた!顔文字_ウレシーッすぐにシロたんを抱っこして膝へ。
うちのシロたん超ウルトラスーパーへたれなのでビクビクハムスターなんですよ。だから抱っこ出来る機会も少ない。顔文字_トホホ

シロたん昼に起きる

そのまま膝でバナナチップをあげたら、口に入れて自分で膝から降りてちょっとだけ周辺を散歩してました。ほおっておくと永遠に散歩しそうだったのでまた抱っこして小屋へ。
その後は水をゴクゴク飲んで小屋に戻って行きました。顔文字_ムププ
あー、可愛かった!
そういえば昨日の夜から、夜だけ小屋の付近に電熱シートをひいてあげるようになりました。もう朝晩寒いもんね。昼間はまだポカポカあったかいけど。
シロたんは可愛いなぁ。うちのハムスターが一番カワイイよ。ってどの飼い主も思っていると思う今日この頃。ラブリィハート

スパイス★マジック★エンジニアブーツ
スポンサーサイト

| ハムスター | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。みんなうちのこが一番なのですよね。
それでいいのですよ~。
この前ペットショップに行きました。
ハムちゃんたちが、小さなハウスにおしくらまんじゅう。
いり口が二つあるハウスで、一方から一匹、
ハムちゃんが、中に入ろうと奮闘中。
「いや、無理だよ、それは」などと思って見ていたら、
むぎゅぎゅぎゅ~と無理やり中へ!
同時にもう一方から、顔だけ出していたはむちゃんが
にゅにゅにゅ~と押し出されてきました。
ハムちゃんのところてん…。
押し出されたハムちゃんは、こそこそっと
チップの中に消えていきました。
かわいい~。

| keroby | 2007/10/23 20:15 | URL |

>kerobyさん

うっ…そんな姿見てしまったら一人お店の中で身もだえしてしまいますi-176
ハムスターは意思疎通がほとんど出来ないけど、見てるだけで幸せになれるんですよね~。
呼んだら走って来てくれたらいいんですけど。

| くまんた | 2007/10/24 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/137-6d609510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

