PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一目惚れブーツ買った!

少し前に旅行に入っていったスエードのブーツの中がもうボロボロにはげてきたので、ついに破棄しました…。
しかしあのブーツかなり長く履いてたぞぅ。流行が一周した感じ顔文字_ムププ
だから新しいスエードのブーツが欲しくて欲しくてずっと探していました。
なかなかデパートとかに行けないし、安いからと思って楽天で探してたんです。
毎日ブーツカテゴリを新着順でチェックしたりしてw

その中で気に入ったモノをいくつか。




これは履きやすそうな感じと、シンプルで丈とかもよくてスエードだったから一番気に入った!
でも28,140円って顔文字_ポカーン高いと思ってしまったので保留。
次!





これもスエードで、しかもくしゅくしゅタイプ。つま先の形も丸くていい!顔文字_パチパチ
そしてお値段も7,245円と割安だと思いました。がっ、妹が「この値段でこれだったらバーゲンでもっとカワイイのがあるよ」と言うんです…。だから保留。
次、こんなのもお気に入りに入れてたぁ。



ファーがついたものも結構チェックしてました。フワフワでカワイイもんね。値段は4,900円。このタイプは楽天でいくつか出てましたね。値段もピンキリ。何が違うんだろう。触れないから分からない。とりあえず保留にしておきました。

毎日ブーツ見てても、値段、見た目ともにぴたっとくるものがなくて。
かといってバーゲンまで待つかなぁ…うーん…って感じだったので今日ちょっと高島屋に下見に。
カワイイブーツがいっぱいで、今日は買わないわ~と試着ばかりしてたんだけど下見で終わるはずがない。最初に皮の柔らかいやつで28,000円の足首がくしゅっとなったのを履いてすごい良かったんです。でも高いなぁ…と思って他の見たり。リーガルのもふくらはぎ丈でカワイイのがありました。これも柔らかい皮のだった。
そして見つけてしまったんです…。理想としていたスエード、ボア付きのに!

FOOT ARTのブーツ

それがこちら。FOOT ARTのブーツです。あまりここの靴は買ったことがないんだけど履いてみてピッタリしっくり。そして買っちゃいました。ちなみに26,000円です。
通販で28,000円で迷っていたのに、やっぱり履くと違うわぁ。顔文字_スキ
いっぱい履こうと思います。皮のブーツはバーゲンで狙います!
スポンサーサイト

| 日常 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つかぬ事をお聞きしますが…

サンタのセール情報来てないですよね?そろそろだったと思って材料の買い控えをしているのですけど、諦めて買ってしまおうか悩んでいるのです。去年どうだったか覚えていたら教えてくださ~い。

ブーツいいですね!
私は去年買ったので今年はもう買わない!
と思っていたのにたった一年で新しいものが欲しくなって困ります~。

| ナツコ | 2007/10/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

同じく

>ナツコさん
来てないっす。あたしもサンタのほうに欲しいモヘアがあるからと思ってセール待ってるんですよ~v-532
もしかしたらクリスマス時期にずれ込むのか、そうこう言ってると来るのか…ではないでしょうかっ。
そして去年のことは脳みそから既に抜け落ちてます。
ナツコさん、イベントのときにカワイイパンツ履いてましたよねっi-176

| くまんた | 2007/10/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

そうですか~くまんたさんも待っているんですね~。
うーむ。
もうしばらく様子をみてみます。

え、可愛いパンツですか!?そ、そうでしたっけ!
ええと確か3日間はき続けたあのパンツは~…
ユニクロのセールで500円でゲットしたジーンズだったような…!

| ナツコ | 2007/10/28 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/138-77d211aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT