PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの現像で

ハーフサイズのカメラって驚くほど撮影が出来るので…カメラを本格的な趣味にしてないあたしが撮り始めると、半年くらい軽く経ってます。顔文字_ヤベェ
でも現像してみて、「あれ?これいつのだ…あぁぁ!あれか!」って思い出すのもまた楽しいな。
というわけで、やっとリコーオートハーフの現像が出来たので、気に入った写真をアップ。
大きさを縮小したのみで、無補正です。

リコーオートハーフ

お盆の頃の風景です。香川県にて。
香川県は高い山がないから、青々とした田んぼの向こうになにもないっていう風景が見れます。
稲の緑が鮮やかでした。

リコーオートハーフ

これは飛行機に乗ったとき中から撮った物。
ガラス越しなんだけど、良い感じに写ってました。顔文字_ウットリ
下は海の碧、上は空の青。
これくらいの高さを飛んでいるときが一番好きかも。

11月に入ってから倉敷に撮影日帰り旅行に行こうと思ってます。楽しみ!ハート
スポンサーサイト

| 写真 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーきれーーい。
凝ってない素直な感じがいいです!
色もちょっとあせた感じで綺麗…。

ハーフサイズカメラって今でも売ってるんですか?
普通のより倍もお得!?とかセコイことを考える私…。

私もアナログカメラ持ってるのですけど、
一眼レフで重いので体力のない私は持ち歩く気になれず、
すっかり放置しっぱなしです。

倉敷に撮影日帰り旅行なんて粋ですねー!

| ナツコ | 2007/10/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ナツコさん

あのパンツは折り返してあって可愛かったですよ。
そ、それが500円って!i-278
ハーフサイズのカメラは現行ではないですね。ネットのカメラやさんとかを見ると、古いモノで売ってたりします。もちろんきちんと動きます。お値段もそれなりに高いので…。
撮る人の腕じゃなくてかなりカメラのおかげなんですよーw

| くまんた | 2007/10/28 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/139-e0258284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT