PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル出来ました

サイトのリニューアルがやっと?出来ました。
思えばイベント前に、素材やさんでカワイイ背景壁紙を見つけてから、「これ使いたい!」と思っていたんだけど、ベアを作る作業に没頭しなくちゃならないから、サイトいじるのは避けていたんです。顔文字_オーホッホッホ

HTML触るの大好きなので、完成するまで気になって気になって熱中しちゃいますから。

というわけでSHOPもアップし終えた日から触ってやっと完成しました。
といってもベアの紹介ページはまだなんだけど…顔文字_トホホ

ここだけは画像も多く、いい見せ方を思い付いてないのでもう少しいろんなサイトを見てから考えようと思います。
一番大事なコーナーが見れないなんてダメじゃんっ

というわけで、一応確認済みですが表示がおかしいところなどあったら教えてくださいね。
スポンサーサイト

| HTML | 18:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさんこんばんわ。HPリニューアル見てきたよ。
全然問題ないよ、ばっちりです。すごいね~私全く知識がないので
HPビルダーに頼りきりです。それすら正しい使い方なのか微妙(^_^;)。なんかまとまりがなくていまいち気に入ってないんだけどTOPだけはちょろちょろと変更してます(笑)いったい私はどうしたいんだろう?自分探しはしばらく継続しそう(^_^;)

| よっしー | 2007/10/28 22:00 | URL |

HP見てきました。
キャラクターがいいですね~。
ベアがぴょこんと飛び上がるのが好きです。
私もビルダーなのですが、使いこなせてません…。
自分のとこも、すごい時間かけたけど、きっと
本当はもっと効率的な、方法があるのだろうなぁ。

| keroby | 2007/10/28 22:24 | URL |

いかに

>よっしーさん
やほー。パンダ可愛かったね!黒と白じゃないパンダもかなり魅力的だわぁ。
そうだなぁ、あたしがHP作るときはキュッとまとめる感じかな。基本800×600でも表示が変じゃないように作るらしい。
自分が気に入るように、じっくりとテイストを決めて、それにあった素材探したり、写真撮ったりってところでしょうかi-179
あ、Linkにブログじゃないほうも貼らせてもらいました!

>kerobyさん
見てくれてありがとう~i-80
あのキャラクターも素材やさんで見つけてビビッと来ちゃいました。
時間はいっぱいかかってもいいのです、効率が悪くても、結果的に満足のいく自分の好きなものが出来上がれば万々歳ですi-277
kerobyさんちもLink貼らせてもらったんだけど、バナーが見つけれなかったからテキストで…良かったかな?

| くまんた | 2007/10/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

LINKありがとうございます。
私も晴らせていただきますね。
バナーは作ってないので、テキストで
お願いします♪
ショップもいいですね~。
私もオークションで売れなかったことを
販売しようかなぁ。
でも、大変そう…。

| keroby | 2007/10/29 23:01 | URL |

>kerobyさん

Linkの件了解です。
ショップも出しておけばいつか売れるかも~なんて思って出してます。むふふe-241

| くまんた | 2007/10/30 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/140-8cbe01b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

