PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行場

一人で友達の家に行ったりすることが増えたので、一人旅もかなり慣れました。
飛行機をよく利用します。
予約が1ヶ月前とかだったら新幹線やJRより効率がよく値段もそんなに変わらなかったりするんですよね。

席を予約するときはたいてい窓側。
この前修学旅行生の乗る便とかぶったときは、窓側は取れなかったけどw
離陸したら空と雲と太陽しか見えなかったりします。
離陸前の飛行場。

飛行機からみた飛行場

この日はとても気持ちのいい晴れた日でした。
空が不思議な色に写ってるピンクのきらきら

ちなみに飛行機の中で付属のイヤホンつけて、落語聞くのが大好きです顔文字_キャ
スポンサーサイト

| 写真 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/144-e17f86da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

