PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタクルーズセール

京都のベアフェスで良いモヘアが買えませんでした。
最近材料やさんの出展も少ないし、あまり材料持ってきてくれないんですよね。
昔はイベントならではのモヘアセールや、在庫薄の珍しいモヘアなども手に入ったんだけどな。

というわけで好きなモヘアがあるサンタクルーズのセールを待っていたんだけど、待てど暮らせどお知らせが来ない…顔文字_ウゥ…
今年はもうないのかなぁと思ってダメもとでサンタクルーズに問い合わせしてみました。
すると次の日にメールの返事が!ラブリィハート
「11月12日からセールやります」っていうお返事で今週中にはダイレクトメールも届くと書いてありました。
教えてくれた顔文字_ウレシーッ

で、メールを見た今日の午後、セールのお知らせが届きました。
新モヘアもあるみたいで、こりゃまたいっぱい注文しちゃいそうです。ジョイントのセールはなかったよ顔文字_プププバンバン!

なんかちゃんとセールの問い合わせにも答えてくれて、どこぞの会社とはえらい違うなー!と思いました。
そんなサンタクルーズはこちら→http://www.santacruzbear.com/
スポンサーサイト

| テディベア | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~って感じですよね!
今回は定番のモヘアをまとめ買いしようかなって思ってます。ジョイントがないのが辛いですが、TBさんの30%オフチケットで買おうかな。
セットじゃなくて、全部バラで買うと、サンタクルーズさんのセット売り5体分とあまり変りがないくらいの価格でした。せこいな~~(^_^;)

| piyo-bear | 2007/11/06 06:30 | URL | ≫ EDIT

はぁぁぁぁ~良かった~☆
とみなの白目を気にせずジョイントの定価を喜ぶ私。だって7,000円の3割は大きいんだもの。昨日までは「今期のセール情報、ウチには来なくていいよ…」と思っていたけど、これで晴れ晴れした気持ちでDMが受け取れるー。モヘアはぐっとこらえて買わないつもりだけど、見るのは楽しいから早く来ないかな。ジョイントは昔はセールあったのに今では全然セールにならないですよね。やっぱり厳しいんですかねぇ。

| ナツコ | 2007/11/06 07:08 | URL | ≫ EDIT

むふふ

>piyo-bearさん
そうなんです、待ってました!ですi-233
あたしは既に鉛筆で注文用紙に記入しちゃいました。新モヘアと好きなやつ。だいたい小さいベア用かな。
ジョイントはあたしもファンクラブの1セットまとめ買いなので今回は買わなくてもいいかも…調べてみようっ!

>ナツコちゃん
むふふ、良かったねi-278
サンタもジョイントのセールは稀だよね。あれば嬉しいけどさっ。
モヘア新色と新ミニチュアファーがあったりしてきっと見たら買っちゃうかもだよ~!
うちの方が田舎なのに早く届いたのかしらん…v-535

| くまんた | 2007/11/06 11:02 | URL | ≫ EDIT

サンタさん。
私のとこにもお知らせがきましたよ。
新しいミニチュアファブリックも気になりますね~。
ジョイントも欲しいんですけどね…。

イベントでの材料屋さん、やはり少し変化ありですか。
数年前初めて行った時は、初めてだったから
いろいろ目移りしたのかもしれないけど。
種類がいっぱいというより、同じモヘアがいっぱい。
という印象を受けたのでした。

なんて、まだイベントで買ったモヘア
使い切ってないんですけどね…。

| keroby | 2007/11/07 17:01 | URL |

書き忘れ!

ベアギャラリー見ましたです~。
くまのネーミングに思わず、笑ってしまいました。
わかりやすくて良いですね。
私なんて、くまんたさんの半分もいってないわ…。
どのこもくまんたべあ!という雰囲気があって
見ててとっても楽しかったです♪

| keroby | 2007/11/07 17:07 | URL |

>kerobyさん

モヘアセールいろいろ見ましたか?i-277
ミニチュアファー気になりましたね~。わたしはベアの手足に使うくらいでミニチュアベアは無理なのですが、色もキレイだと思いました。
ベアギャラリー、新しいのはどう載せようかと…実は放置中です!i-228
昔はがむしゃらにただ作っていただけという感じがします。今はもっと1体に時間をかけたいな。
見てくれてありがとうございますi-80

| くまんた | 2007/11/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

くまんたさんこんばんわ(^^)

うちにもサンタクルーズバーゲンのお知らせ届きました。

やばいね~かなり(ーー;)いっぱい買っちゃいそう。

ベアフェスの時がほとんどなかったもんね。

自制心が保つでしょうか?神のみぞ知るだわ(ーー;)

私も今HPをいじっててギャラリーで悩んでます。

ほんと悩むよね~。悩んで悩んで結局足踏み中←放置

とも言う。リニューアルしたらまたお知らせしますね~。

| よっしー | 2007/11/09 17:23 | URL |

>よっしーさん

あたしはモヘアかなーり厳選しましたw
在庫がものすごいあるんですv-356
あ、これいいな、買おうかなって思ってモヘア棚みたら同じのあったりして!
HPはねぇ、ギャラリーは難しいね。あたしが参考にするサイトは雑貨やさんか編みぐるみのサイトかなぁ。雑貨サーチとかからいろんなところ見てるかもv-276

| くまんた | 2007/11/09 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/146-24471064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT