PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロたんの朝

朝方にはいつも寝る体勢に入っているシロたんなのですが、なぜかこの日は起きていた。
しかも活動的顔文字_スキ
こんなシロたんはなかなか見られないし、びっくり!ケロロ軍曹




転ぶシロたんに萌えました。
ぜひ動画見てみてね!ハート

日によってヘタレ加減100%な時と、少しだけ人間に慣れている時あって、しかもそれがいつなのかまったく分からないので、飼い主は困ってます。顔文字_トホホ
スポンサーサイト

| ハムスター | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シロたん、かわいい。
ハムスターってこのよちよちというか
ちょこちょこ?よたよた?という動きが良いですね~。
こけた時ちょっとあわてて、おたおたしてるの♪
ついつい、あああぶない~なんて声も出ちゃいましたよ。

| keroby | 2007/11/10 20:33 | URL |

>kerobyさん

見てくれてありがとうございまーすi-179
シロたんはなかなか、あたしたちの生活時間帯に起きてくれないので、いいシャッターチャンスでした。
むふふ、おかしなシロたんですよねw

| くまんた | 2007/11/11 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/147-f6324f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

