PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるくるくる

動いてるものをRicoh Auto halfで撮るのはそんなに難しくないのかな?
絶対上手に写らないと思っていたこの写真、ちゃんと写ってました。

遊園地

椅子がついててブランコみたいなやつが、円盤とともにぐるぐるふわふわ回ります。
これ怖いんだよね~顔文字_スキ
単純におもしろい!と思える年齢はどうやら過ぎたみたい…汗
でも円盤の裏の絵、可愛いね。

→ 大きいサイズダウンロード用(11月17日追加)


やっぱりあたしのRicoh Auto halfは空がなんていうか濃い色に写ります。

切り取られた空

建物と建物の間から見えた、雲一つ無い青空。
こんな色は作り出せないな~。
スポンサーサイト

| 写真 | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあ。。。

ブランコすんごい可愛い
す ん ご い か わ い い !!!!
名刺に使いたい。本気で。

| ナツコ | 2007/11/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

わーい

>ナツコさん
へっへっへ、サンタのモヘアが昨日届きました。
今回はモヘアだけだったので軽かったぁ。
写真ご自由に使っていいですよ!
ほんとにこれでいいなら…ガクガクブルブル
縮小前の大きいサイズあげておきますね!

| くまんた | 2007/11/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

えー!

写真使ってもいいんですかー!?本当に!?
使っちゃいますよ!?
うわ~いありがとうございますー!
ちゃんと写真くまんたさんって入れますね!うふうふ。

サンタモヘアいーなー…。
私は家にあるもヘアを見て指をくわえて我慢しました…。

| ナツコ | 2007/11/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

>ナツコさん

どうぞ使って下さいe-266
名前入れなくていいですよ~w

モヘアすごい人気だったやつが売り切れて後日発送になってました。

| くまんた | 2007/11/20 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/149-37f7bf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

