PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭でかいベアに

やっとこの前から作っていたベアが出来上がりました。 こんな感じです。 こんな感じ 身長は24センチくらい。お腹は綿とペレットにしました。 思ったより頭が大きかった…。 これからかぎ針の本でも買って、何か飾りを付けてあげたいなーって思います。 そう、そうよ!普段からのこういうゆっくりとした丁寧なベア作りがあたしには必要なのでした。 いつもイベント前でガーッと作っちゃだめですよね。 首のジョイントが少し大きかったかなぁ。最近大きめを使うことが多いのです。これは確か38ミリサイズ。しっかり首が付いてるのが好きになってきたので。 もう少し型紙見直してみます。 昨日モヘア整理していたら、いつになく、いや、いつもだけど、モヘアの在庫がたんまりありました。どんどこベアを作っていくぞー!楽しいっ。
スポンサーサイト

| テディベア | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/15-3e3d4ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

