PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット取れました

約1年ぶり。
また大好きな吉井和哉に会えます!
今回もミクシィのコミュで、モバイル先行発売のチケットを譲ってもらって無事早めに手に入りました。
気づいたときには申込が終わっていたから、地元のチケットショップのネット&電話争奪戦に参加しなくちゃならなくなってたんです。顔文字_トホホ

来年の1月26日、早く来ないかなぁラブリィハート

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)
(2007/09/05)
吉井和哉

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 音楽 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉井さんって、sweetcandyrain(違ったかも)
うたっていた方でしょうか?
(違ったらごめんなさい)

好きなアーティストさんのチケット取れると嬉しいですね♪
ぜんぜん違いますが、私は来春の舞台チケットが
外れてしまいました~。土曜はやっぱりダメだったか?
次は平日でチャレンジです。

くまんたさん 楽しんでくださいね!

| keroby | 2007/11/19 16:45 | URL |

>kerobyさん

そうです!歌ってます!v-344
来春ですか~もうそんな先のチケットも発売されてるんですね。
やっぱり好きなものは高くても奮発しちゃいますね!
待ち遠しいですっ。

| くまんた | 2007/11/20 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/150-23af00bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

