PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遭遇

今日、図書館へ本を返しに行った帰りに100均へ寄ったらなんか見たことのある人が。
それは前の会社で一緒に同じ部署で仕事をしていた仲良しの先輩でした!
5年ぶりくらいに会って、恥ずかしかった~顔文字_キャーッ

うちの部署は3人しか女の人がいなくてその内の2人があたしと先輩。
隣で机を並べて同じような仕事をしていたから、いつしか先輩後輩の枠を超えて、とーっても仲良くなって良くしてもらっていたんです。
いろんな話もしたし、先輩のおかげで会社にかろうじて行けてたくらいw

だけどお互い結婚して退職して、最初の方は少しだけ連絡を取っていたけど、先輩に子供もできて、わたしもいろいろ忙しくなってすっかり疎遠になっていたのでした。顔文字_トホホ
1年に1回年賀状ハガキを交わすくらいです。

あたしはかなーりめんどくさがりや&人見知りで、なかなか出かけたり自分から誘ったりするのが苦手で、おうち大好きっこなんですよ。これでも。顔文字_ンー
だから友達と遊ぶとなれば、行ったらものすごく楽しいけど行くまでが…って感じなんです。

それでも100均で遭遇したときは、お互い抱き合って「会いたかった~顔文字_エーン」ってなって目がウルウルしちゃいました。
やっぱりお友達は大事にしないとですよ。
5年ぶりでしたがそんな月日を感じさせることなく昔みたいにおしゃべりして、名残惜しく別れました。顔文字_バイバイ
いひひ、また携帯にメールメールしないとね
スポンサーサイト

| 日常 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
私も基本はインドア派です。
でも、お友達とお出かけするのも好きですよ。
億劫だあぁ、と思うのは田舎だから山越え
川越をすることですかね~。
先輩って良いですよね。

| keroby | 2007/12/09 17:39 | URL |

>kerobyさん

そうなんですよね、あたしも家も好きだけど楽しく出かけるのも好き!
最近は寒くて縮こまってばかりですが…i-183
メールの返信って一体どこで終わらせたらいいものか、いつも自分で終わらせてしまいますw

| くまんた | 2007/12/09 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/156-ff219c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT