PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国の…

デジカメが今家にないのに、アップしたいものがあって困った…
というわけで携帯で撮影した画像でごめんなさい顔文字_トホホ

ずっと前、おもちゃやさんに行ったときに見つけたこれ

ミニチュア

リーメントの「おとぎの国の食器たち」というシリーズです。
HPはこちら→http://www.re-ment.co.jp/goods/otogi/index.html

めっちゃ可愛い!ハート
そこのおもちゃやさんちょっとマニアックなところなので、既に開封して中身が分かるものも袋で売ってたりするんです。それでこのタイプを見て「欲しい!」と。
でもやっぱり中身が分かっているから普通に箱のを買うより高いんです。
そこで重さとか振った音とかを吟味して箱を買うことに。
2箱買ったうちの1個がこれでした。顔文字_ウットリ
ちなみにもう1個は、アリスのティーパーティでこれもすごく可愛いトランプと食器のセットでした!こりゃはまるわw



Little pine

| 日常 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/157-503c790d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

