PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽってりヒグマのぬいぐるみ

今日も張り切って2回目のバランスボールに行ってきました。
前回の教訓から自分にあったボールを選んでいたので、最初からきちんと出来ました。
動きも前よりは…まだましって感じ。顔文字_トホホ
前回の動きとは違った新しいやつも教えてくれて、ひぃーはぃーと汗汗を流して来ました。
終わって床にへばっていたら、先生が「前回よりは動けてましたよ。前回はもうどうなることかと…w」って言って褒めてくれたー!ハート

ベア作りを全然してないのですが、ネットしていていろんなベアを見て意欲が湧いて来ました。
楽天のお店の「Cozy Mom コージーマム」で見つけたこのぬいぐるみ。
テディベアではないのですが、姿といい表情といい、なんともたまらん可愛く…



注文したいのですが、四国までの送料が800円ちょっとかかってしまい、高っ!顔 びっくり
どっか近所のお店で売ってないかなぁと思うもののメーカーなどなんもわからんとです。顔文字_ウゥ…

あと、ベア製作意欲を触発されたブログがありまして
こちら→おうち
このベアもジョイントなどもない赤ちゃん用のベアだそうです。きゃいーん、可愛い!顔文字_スキジョイント無しの一体型って一体どんな作りよおおおっとじっくりなめ回すように見てしまった可愛さなのでした。

そんなわけで、ベア製作机の上の埃をはらって、ぼちぼちデッサンしていこうと思っております!
あ、そだ、こんなワンピース買っちゃった。
自分がテディベアになれそうな勢いです。暖かいらしいよ!ケロロ軍曹

スポンサーサイト

| 日常 | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあっ!!

写真、くまんたさんですかっ!?
めっちゃかわい~いv-238
そしてお洒落さん!!
おまけにオーガニックちゃんの紹介までして下さって、うれしいわ~。
ありがとうごじゃります。

| cobady | 2007/12/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

んなわけないれす♪

>cobadyさん
こんばんわー(*´ω`)
あの写真があたしなわけないでっす。むふふ。
お店の写真ですよーんw
そして品物はまだ届いてないでごじゃる。
cobadyさんが作ったベアもめっちゃ可愛かったので、ついついみんなに教えてあげたくなりました!
ほんとーに可愛かったんです。ここ最近見たベアの中で今日の日記のベアに次ぐ、いや同じくらい可愛かったの!

| くまんた | 2007/12/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
オーガニックのベア。可愛かったですよ~。
私も、先日うまれた友人のおこちゃまに、
ベアでも・・・と思ったのですが、ジョイントなしって
やっぱりいいですよね。


| keroby | 2007/12/16 19:45 | URL |

>kerobyさん

おはようございます♪
ね~あのベアくん可愛かったですよね。
あたしはやっと製作意欲が…昨日は初がま口作っちゃいましたw

| くまんた | 2007/12/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

♪♪♪~

こんにちは(^^)
このコメントに気が付きましたら直ぐに今日の気まぐれ日記を見て下さいね。

メールアドレスが分かりませんでしたのでここに書き込みました。プロバイダーの設定メールアドレスは何故かパスワードを受け付けない為、フリーメールを使っています。それが原因でメールアドレスが分からない場合は送れないのです。

ブログリンクありがとうございます。私の方もリンクさせていただきます。

| FLEECY | 2007/12/18 11:07 | URL |

>FLEECYさん

見ました!見ましたよー!
v-353わーいわーいv-353
まさかまさか、当たるなんて思ってもなかったのでものすごく嬉しいです。
早速メール送っちゃいました!ありがとうございますv-345

| くまんた | 2007/12/18 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/158-0115699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

