PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウール

喪中のハガキを出しておいたら、大学時代クラスメイトでいつもつるんでいた友達から、クリスマスカードjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5Rが届きました。
昔から紙関係はマメだったその友達Tちゃんは、ときどーきこのブログも見てくれているようです。
あたしも毎年Tちゃんのプリントゴッコの年賀状が楽しみだったから今年は残念だよっ。顔文字_ショボーン

ふいにくる手紙とかってものすごく嬉しいですね。記憶がパーッとあの時代に飛びます。
出会った人は大事にしようって思います。

それはそうと、先日のがま口あまりにも気に入ってしまって街の手芸やさんにがま口買いに行ってきました。
近所のドリームはがま口と紐と型紙がセットになっているものしか売ってなくて高いんです。
でもその手芸やはちょっと卸しっぽいお店なのでがま口だけ単品で売っているから割安!
紐はまとめて買ってあるから大丈夫。
というわけで、いろんなサイズのがま口を買いました。
可愛いウールの生地も買ったからこれで作ろう。あ、でもこのメーター1700円のウール生地は、冬用のグラニーバッグを作ろうと思って、Rick Rackさんでパターンを購入済みなのです。
余ったらがま口にまわそう。ハート

吉井さんのDVD付きシングルがamazonから届きました。(チャーリーとチョコレート工場も届いたw)
あぁぁぁぁぁ、吉井さんかっこよすぎ!歌よすぎ!惚れた!顔文字_スキ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/160-24b81b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

