PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブーム「ニットワンピース」

今日は最後のバランスボールだったので朝から行ってきました。
先生は「今年最後だからハードに行きます」とか張り切って、ものすごーく大変でした。
グッタリ…眠いです。顔文字_ボー

今年の秋冬はニットワンピースが欲しくて欲しくて、楽天でそんなのばっかり見てました。
あたし身長が150cmくらいなので、なかなか似合う丈がないんだけど昨日見ていたら一目惚れに近いニットワンピースがあったので買っちゃったハート
これです。



色違いで黒もあるけどグレーにしたよ。
もう今日届いたんだけど、かなり可愛い!袖と胸のところがリブでぴったりしているので必要以上に?太って見えないし、丈ももも中ぐらいの感じ。着てみたらいい具合だったので買って良かった!顔文字_デヘヘ

あとこれも可愛いなぁって思ったの。

  

バーゲンも近いからどうしようかな。上のワンピを買ったからもう買わないけど、バーゲンではワンピに似合うコートを探そうと思ってます。

バランスボールの帰りに、手芸やにも寄って帰りました。作りかけのグラニーの持ち手とかを買って帰ったので明日仕事が入ってこなかったら仕上げようと思います。

年末は何かと忙しいから嫌だのぅ… ̄□ ̄

  
スポンサーサイト

| 日常 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も…

ブログを楽しませて頂き、ありがとう!
来年は年賀状を出せないようなのでこちらの
コメントにて年末の挨拶させていただくね~

来年も楽しいブログを期待してます★
たまにはシロたんの近況報告もお待ちしています!

ではでは。

| おかぴぃ | 2007/12/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

>おかぴぃさん

こちらこそ、見に来てくれてありがとう!
あたしはめんどくさがりなので、みんなへの挨拶もそこそこに…(^ω^;)
きちんと挨拶回りをしているおかぴぃさんを尊敬のまなこで見ています。

シロたんは突如人見知り星人になる、おかしなヤツなのでいい写真撮れるよう頑張るねw

| くまんた | 2007/12/29 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/162-0fe751c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT