PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
もう正月休みも今日と明日だけですね。
あたしは昨日妹とバーゲンに行って、いろいろなものを買って、ついでに風邪をもらってきたみたいです…顔文字_ヤベェ
夜に喉が死ぬほど痛くてオェオェ言って熱が出て昨日は寝込んでいました。
でも夜の新年会アップロードファイルには張り切って行った!

あと今日は1月1発目のバランスボールにも行ってきました。
風邪はなんとか治ってきているようです。熱が出たらわりとすぐに治るんだよねラブリィハート

お正月には実家にも行って大変でした。
もう、1度おいしいと言ったものは死ぬまで食べさせられるのか…
しめ鯖もイクラももういりませんから!捨てることになってしまうし、もったいないし、うちの冷凍庫はそんなに広くないしお餅も入っているから、これ以上入りません。
なかなか「いらない」って通じないんだなぁ…と悲しくなっております。

お正月も出来るだけ暴飲暴食はしないで、ダイエットを心がけて油ものも控えたかったのに…
ずっとずっとおせち料理だけ食べていたらけっこう満足なんですよね。
健康には気を付けないと長生き出来ないですよっ。ケロロ軍曹

今年も肥満に気を付けて、好きなことをやっていこうと思います。
みなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。
昨年はくまんたさんとお近づきになれてとても
うれしい年でした。今年もベアフェスでお会いしましょう。
で・・・ぜひぜひまた晩御飯を食べて語り合いましょね!
今年もよろしく!

| よっしー | 2008/01/05 22:15 | URL |

>よっしーさん

こんばんは♪こちらこそ今年もよろしくお願いします。
よっしーさんもう秋のこと考えているなんてすごいお!
そういえばかずたんはコンテスト出したのかしら…ゴホゴホ
ぜひまた一緒においしいご飯を食べるために、その目的のためにベア出展しようと思います。(。-_-。)ポッ
今度は更に飲みにもいきましょーw

| くまんた | 2008/01/06 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/164-506286c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

