PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンパルンパ人形

つい先日テレビで「チャーリーとチョコレート工場」がありました!
あたしはこの映画が大好き。ハートなーんにも考えずに見れて、しかも不思議でおいしそうな光景がいっぱいで、わけもなく惹かれてしまいます。
だけどテレビで放送したやつは、DVDと声も違っていて、言い方とかも少し違っていてがっかり。顔文字_ショボーン

チャーリーとチョコレート工場

DVDで何回も見れるからいいもーん。
そんなわけで、この前お正月に行ったお店で見かけたウンパルンパ人形が欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいました。
ウンパルンパって知ってます?映画の中に出てきた工場の従業員。小人。みんな同じ顔。髪の毛とんがってるw

というわけで…



この人形を買っちゃいました!後ろに一応キーホルダーとして付けれるようなものが付いています。しかし携帯にこれが付いてたらあたしの赤い携帯は、どっちが携帯電話なのかどうなのか…顔文字_ポカーン分からないので、とりあえずパソコンのところに置いて眺めてますw
スポンサーサイト

| 日常 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/166-67eb8fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

