PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクへ

もう2月ですよ。しかも中頃へ突入しようとしています。
少しだけあったかくなったかなぁって感じです。その代わり花粉もそろそろな気が…顔文字_トホホ
前回の日記に載せたベアは現在このような姿に。

とほほ、鼻が…

というのは嘘で今は鼻の刺繍も口の刺繍も出来て耳付けをしています。ラブリィハート
この鼻の刺繍を一番最初にしたとき、思ったより横幅が出てしまって「うーん、なんか違う。許容範囲だけどなんか違う」と思ってハサミで刺繍を切って糸をのけていたのでした。
なので鼻がボロボロな感じです。
首はダブルジョイントでグラグラにしているので、できあがりもちょっと楽しみです。

さてさて以前お話した、売れ残って家にいるベアたち。
選りすぐってヤフオクに出してみました。選りすぐれなかったベアたちは布と部品に戻してあげようと思います。
→くまんたヤフオクブース

ずっと見ていたハムスターのブログのハムちゃんがお亡くなりになってました。
そこのブログはコメント欄などもないところだったのですが、ものすごくハムが生き生きと生活していて、道具や食べ物、小屋の様子などを参考にさせてもらっていました。
腫瘍が出来て老体での手術でしたが元気にもなり…それでも寿命というものは悲しく切ないものですね。
うちのシロたんはまだ1年たってない若造だけど、じっと見つめてしまいました。
スポンサーサイト

| テディベア | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/170-623415fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

