PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メモリ増設するんだぁ

先日ヤフオクに出品したベアたちはなんと!みんな旅だって行きました。
びっくりー顔文字_ポカーン
まさかまさか…。
しかも全員の方に非常に喜んでもらえて、久しぶりに作り手の喜びを味わってしまいました。
いやーいいね!ベア作りは楽しいね!心が元気になるよハート

そんなある日、家で仕事をしていると一本の電話が。
出てみると落札した方からで、その方は外国人の方だったのですが「届きました」のご連絡とお礼といろいろのお話で、電話してきてくれたのでした。
これにもまたまたびっくり。でもものすごーく喜んでおられてあたしも本当に嬉しかったです。顔文字_スキ
やっぱりヤフオクは大勢の人が見ているんだなぁと感じました。
前まではヤフオク出品にあまり良いイメージがなかったんだけど、ヤフオクも全然ありだなって。
人の目に触れないことにはベアだって旅立ちませんからねjumee☆mark6g


そんで、パソコンの動きが最近微妙に良くないのです。
仕事でちょっと大きいファイルを扱ったり、ソフトを立ち上げているとのっそりな動きになるのでメモリを2Gにしてみようと今日ネットでメモリを注文してみました!
いやー最近はメモリも激安くなりましたね。2Gで5000円しませんでした。顔文字_ウレシーッ
わりとすぐ届きそうなので届いたら本体パカッとあけて頑張って挿してみようと思います!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークションよかったですね♪全国の方に見てもらえる機会ですから有効に活用したいですね。
ショップの委託やイベントでは好きな方には見てもらえるけども、多数の方には見てもらえるって感じではないですもの。
メリット、デメリットはあるもののワタシもオークションは活用しております♪
また頑張りましょうね~!
あ、今年の京都はどうするんですか?ワタシは出展予定です(^_^)

| piyo-bear | 2008/02/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
こんにちは♪
今日ファンクラブから本と、京都の申込書が届いてましたw
見て、早いなー!と思ってしまいましたが、〆切が5月末だったのでどうしようかなぁと。
でもきっと1年に1度のことなので出展すると思います(*´ω`)

| くまんた | 2008/02/22 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/174-83a5b819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT