PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きるのを待ってから

久しぶりシロたんの画像です。

ここはどこ…

寒いとシロたんがなかなか起きてきてくれません。
あたし的に11時頃起きてくれるのが都合がいいんだけど、最近は12時とかが多いかなぁ。
前は無理に小屋をパカッとあけて起こしていたんだけど、最近は小屋から自力で出てくるまで餌もあげず放置です。rainbow

無理に起こしていた頃は、シロたん小屋から出てきてもなんかビクビクで全然なつかなかったけど、この頃起きてくるのを待っていたらお腹が減りまくっているのか、出てきてそうそう、上を見上げて「ご飯くれー」と言っています。
だから抱っこもしやすい!ハート

抱っこするとシロたんは今まで飼った個体よりだいぶ小さめなのが分かります。
だけど毎日でっかいう○こしまくってる…
小屋にう○こが散乱しまくってたから、下に敷き詰めていたウッドチップをまるごと交換してあげました。今回のは針葉樹のいいタイプのウッドチップだよ~オレンジのきらきら
スポンサーサイト

| ハムスター | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/176-117f877b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

