PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こげ茶のベアできあがり

ある日は頭だけで転がっていたり、手を1個だけ作って転がっていたりしたこげ茶のベアがやーっと出来上がりました。顔文字_ウレシーッ

どうかな?ちょっと鼻先でかい

大きさはまだ測ってないのですが、15cmから20cmくらいだと思います。
首はダブルジョイントでかなりぐらぐらこっくりな感じラブリィハート
手の先にはパッドがなくて足ひらにミニチュアファーを使った、フルジョイントのテディベアです。
首にきれいなグレープ色のストールを巻いてみたよ!

鼻先を切り替えにしたんだけど、毎回こういう切り替えにするとデッサンで思い描いていたよりも大きめの鼻先になってしまう。
きっと切り替えることで立体化が大きく出てしまうんだろうな~。
小さい目で笑ってないけど、どんな話でも聞くよ!っていう心の広いベアになったのです。

WEBSHOPに出そうか、ヤフオクに出そうかまだ迷い中です。rainbow

このパターンをもう少し詰めたい気もあるんだけど、大きめの25㎝くらいのベアを作りたくなってまーすw

| テディベア | 19:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっかり見逃してしまってました~。
いい感じのベアですね。
20センチほどのベアには見えない存在感。
この感じで大きくても、いいなぁ。

| keroby | 2008/02/28 15:41 | URL |

こんばんは。
埼玉のよこOです。
くまんたさん、本当に器用ですね。
バッグも可愛いし、このベアちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです。
出来れば、webshopの方に出して欲しいな。
ヤフオクは競争率が高くなってしまいますぅ。

| ぷあとろ | 2008/02/28 21:06 | URL |

>kerobyさん
こんばんわんっ。
うふふ、やっぱりベアを褒められるととっても嬉しいですね。
しかも大きく見えるなんて最高の褒め言葉ですよo(≧▽≦)oありがとうございます!

>ぷあとろさん
ご無沙汰してまっす!
器用…うーん手芸に関しては好きこそものの上手なれ、のような感じです。
他のことに関してはまったくブーなんですよ(ノ∀`*)
そうです、たぶんこのベアはWEBの方に先ですね。
そっちで売れなかったら…ヤフオクかもw

| くまんた | 2008/02/28 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/177-83d26536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT