PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマのマグカップ

ローソンでキャンペーン中のリラックマのマグカップ。
ゲットしてきましたハート

マグカップ

早いでしょう~w
実はポイントをヤフオクにて落札しちゃったのでした。
ローソンで商品を買ってちまちま集めようと思っていたのですが、該当商品がスイーツとか菓子パンが多くて…
このままでは太ってしまうと思いまして、ヤフオクを覗いてみたわけです。
4日に始まったこのキャンペーン。なのにもういっぱいヤフオクに出てました!
ポイントシールを貼った紙が送られてくるから送料も全然だし、しかも商品買ってシール集めるよりすごく安く手に入ったんです。顔文字_キャ

2個分だったのでもう1個カップがあるのだけど、妹に900円で売ってあげようか思案中。
これを見た妹よ!欲しいか欲しくないか携帯にメールしてきてちょケロロ軍曹

それはそうと、今日はサンタクルーズからもセールのお知らせと新色モヘアのお知らせが来てました。
ラティニティのチップドでしたね。可愛い!ラブリィハート
モヘアは売るほどあるけど、買ってみようと思ってます。

そんで作りかけの茶色いベア。
頭出来て目付けて鼻の刺繍のところにきてます。
明日画像載せてみよー。

5月に出る吉井さまのDVDボックス。
予約しとこと思ってここに書いておこう。

スポンサーサイト

| 日常 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/183-7c189c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

